ネル起毛×ガーゼ生地の新作パジャマが「セシール」から発売中!秋冬にピッタリ

カタログ通販の「セシール」では、表面にネル起毛、裏面にガーゼ素材を使用したコットン100%の新作パジャマを、2022年9月27日より発売いたしております。日中も夜間も快適に過ごせるように、たくさんのこだわりがぎゅっと詰まったアイテムです。肌触りがよく窮屈感のないパジャマなので、リラックスしながら睡眠に入れます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

セシールの新作パジャマをチェック

ネル起毛裏ガーゼのふかふかシャツパジャマ

セシールの新作パジャマ①価格:5,490円~

温かみのある起毛素材と、肌触りのいいガーゼを合わせた新作のパジャマが登場。コットン100%のアイテムなので、やわらかくて暖かい点がポイント。

秋冬のシーズンにピッタリのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

セシールの新作パジャマの詳細

セシールの新作パジャマ②

セシールの新作パジャマ③

セシールの新作パジャマ④

セシールの新作パジャマ⑤

セシールの新作パジャマ⑥

新作のパジャマは、パウダーピンクとグレー、カーディナルレッドの3色で登場。胸に入ったワンポイントの羊の刺繍がキュートなアイテムです。ゆったりとしたシルエットなので、窮屈感がなく快適に過ごせます。

特徴は、表面にネル起毛、裏面にガーゼ素材を使っている点です。肌に触れる面に、肌触りがよく、汗を素早く吸収してすぐに乾くガーゼ素材を使っているので、蒸れにくく心地がいい点がポイント。

表面のふんわりとしたネル起毛が、秋冬にピッタリの温かみをだしています。

新作のパジャマを試してみて

セシールから登場した、秋冬にピッタリの新作パジャマを紹介しました。ネル起毛とガーゼ素材を使った、肌触りのいいアイテムです。

ガーゼ素材が、寝るときにかいた汗を素早く吸収し、すぐに乾くので夜間も快適に過ごせます。ふんわりとあたたかいネル起毛が、秋冬らしいアイテムです。

ふんわりと柔らかいパジャマを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。