【スキンフード】健康的な肌に導く“クリスマスコフレ”が登場♡自分へのご褒美におすすめ

トータルコスメ「SKINFOOD(スキンフード)」は、はちみつの恵みで濃厚保湿するクリスマスコフレを、2022年11月2日(水)より数量限定で発売いたします。今回は、クリスマスコフレについて紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡一年間頑張った自分へのご褒美におすすめです。

新作クリスマスコフレ

SKINFOODのコフレ①

今年のスキンフードのクリスマスコフレは、2021年に限定発売して即完売した「ロイヤルハニープロポリス
エンリッチクリームミスト」を入れたスキンケアのセットです。

自分や大切な人への贈り物におすすめです。

クリスマスコフレの内容をご紹介

ロイヤルハニー プロポリス スキンケアキット

SKINFOODのコフレ②価格:7,480円(税込)

10種類のアロマが香るフレッシュな香りと、濃厚なのにベタベタしない気持ちの良い使用感で、冬の肌に潤いをプラスします。メイクの上からも使用できる超微粒子のミストと、塗って寝るだけのお休みパックです。

24時間とろっとしているはちみつに包まれる濃密保湿で、一年頑張った肌をいたわりながらハリとツヤのある健康的な肌に導きます。

ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ スリーピングパック(N)

SKINFOODのコフレ③100g

寝ている間に乾燥や肌の悩みをケアする、熟成プロポリスエキスが入ったスリーピングマスクです。バームのようなパックが、肌の温度でスルッととけて、滑らかな潤いのバリアを作成します。

寝ている間にパックをした肌は、しっとり感とツヤを取り戻します。寝る前に気持ちの良い、柑橘類とラベンダーなどのフレッシュなエッセンシャルオイルの香りで、安らぎの時間を提供します。

ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ クリームミスト

SKINFOODのコフレ④120ml

熟成プロポリスエキスが入った、保湿感に優れたクリームミストです。肌になじみやすい軽やかで微細なミストが、乾燥した肌を優しく包み込みます。

ミストなのに、クリームを付けたようなツヤと潤いをプラス。10種類のエッセンシャルオイルが入っており、アロマの香りを楽しみながらリフレッシュできます。

ロイヤルハニー プロポリス トナー/エマルジョン

SKINFOODのコフレ⑤各8ml

熟成プロポリスエキスが入っており、はちみつやローヤルゼリーなどのミツバチの恵みによって肌を潤いで満たして逃がさない、まろやかな感触の保湿化粧水と乳液です。しっかり潤うのに良くなじんで、滑らかでツヤのある肌に整えます。

クリスマスコフレを購入しよう♪

スキンフードのクリスマスコフレはいかがでしたか?

肌を潤いで満たすアイテムがそろっているのがいいですね。乾燥が気になるこれからの季節に最適です。一年間頑張った自分へのご褒美や、大切な人へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

ぜひこの機会に、スキンフードのクリスマスコフレをお買い求めください☆