ミラノコレクションから化粧下地「ドレスアップ クリーム」が新登場♡

カネボウ化粧品が展開するブランド「ミラノコレクション」では、顔&デコルテ用の化粧下地「ミラノコレクション ドレスアップクリーム2023」を、2022年11月1日(火)より予約受付開始、2023年5月27日(土)より発売いたします。人気のブランドに、新作の化粧下地が仲間入り。フェイスパウダーと一緒に使うと、さらに美しい仕上がりになるのでおすすめです。

ミラノコレクションに新アイテムが登場

ミラノコレクション ドレスアップクリーム2023

カネボウ化粧品が展開している、フェイスパウダーが人気のブランドから、新作の化粧下地が登場。顔や首、デコルテのベースメイクに使える新アイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ミラノコレクション】新作の化粧下地の詳細

新作の化粧下地は、顔だけでなく首やデコルテまで明るい印象に仕上げてくれるアイテムです。新作のフェイスパウダーと同じく、天使をイメージした美しいパッケージが印象的。

フェイスパウダーと一緒に使うことで、透明感のある明るい肌に仕上がります。2つのアイテムを一緒に使うことで、よりなめらかで美しい肌に仕上がるので、ぜひ試してみてください。

天然の精油を使った化粧下地なので、肌に乗せるとホワイトリリーやピーチ、ローズの香りが広がります。

保湿成分としてヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなどを配合。メイクをしながらスキンケア効果も得られるアイテムです。

ミラノコレクションの新アイテムを試してみて

カネボウ化粧品が展開する「ミラノコレクション」から登場した、新登場の化粧下地を紹介しました。顔だけでなく、首やデコルテにまで塗り広げることで、顔の印象をより明るく美しく仕上げてくれます。

大人気のフェイスパウダー「フェースアップパウダー」と一緒に使うことで、さらになめらかで美しい肌に仕上がるので、ぜひこの機会に試してみてください。