ピーチの香りにいやされる♡サムライウーマンから新作フレグランスが登場

SPRジャパンは、香りの力の可能性を感じさせるフレッシュなフレグランス「サムライウーマン ホワイトピーチ オードパルファム 40mL」を、2022年10月22日(土)より発売いたします。今回は、新作フレグランスについて詳しく紹介いたしますので、ピーチが好きな方や少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください♡

ピーチが好きな方におすすめ♡

サムライウーマンの香水①

サムライウーマンの新作「サムライウーマン ホワイトピーチ オードパルファム」は、せいそで芯の強さもあるサムライウーマンが新しい可能性を見せる、さらに爽やかできらめきに満ちたフレグランスです。

フレッシュで甘く優しい香りは、新しいであいや大好きな人との幸せな気持ちを予感させてくれます。輝くボトルに幸せの力が詰め込まれたような、使う人を一生懸命に応援してくれるフレグランスです。

サムライウーマンの新作フレグランスをご紹介♪

サムライウーマン ホワイトピーチ オードパルファム 40mL

サムライウーマンの香水②

新作フレグランス「サムライウーマン ホワイトピーチ オードパルファム」は、魔法の小瓶のように透き通ったボトルは、キラキラとしたきらめきを集め、曲線がキレイなサムライウーマンのキャップが安定感をプラスしています。

サムライウーマンの香水③

新しいボトルは、優しげなピーチが幸せ感のあるピンクで彩られたパッケージに収められ、フレグランスをとる期待感を作っています。

ピーチの香りにいやされて♡

新作フレグランス「サムライウーマン ホワイトピーチ オードパルファム」はいかがでしたか?

新作フレグランスは、フレッシュで甘く優しい香りなのが良いですね。パッケージやボトルは、ピンクを基調としたかわいらしいデザインになっているので、贈り物にもぴったりです。

ピーチが好きな方や少しでも気になる方は、ぜひ新作フレグランス「サムライウーマン ホワイトピーチ オードパルファム」をお買い求めください♪