【エリクシール】エイジングケアにおすすめ!資生堂の創業150周年を記念したセットが登場♪

エイジングケアブランド「エリクシール」は、資生堂の創業150周年の感謝を込めた記念セットを、2022年11月21日(月)より数量限定で発売いたします。今回は、150周年記念セットについて詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも興味のある方やエイジングケアをしたい方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

【エリクシール】資生堂創業150周年のセット

エリクシールの記念セット①

ハリと潤いに満ちた“つや玉”がきらめき続ける肌へ導く、エリクシールのエイジングケア。化粧水やオリジナルの卓上加湿器などが入った、資生堂創業150周年の感謝を込めた記念セットです。

エリクシールの香りを基調にした特製のアロマオイルでいやされながら、スペシャルなスキンケアタイムに導きます。

150周年記念セット エリクシールをご紹介

エリクシールの記念セット②価格:7,150円(税込)

「150周年記念セット エリクシール」は厳選された美容成分が入っており、肌にハリをプラスしながら、浸透処方で角層の深くまで潤いを与えます。ハリと潤いに満ちた“つや玉”が、きらめき続ける肌へ導きます。リラックス効果のある心地の良いアクアフローラルの香りです。

ぜひこの機会に、資生堂の創業150周年の感謝を込めた記念セット「150周年記念セット エリクシール」をお買い求めください。

エイジングケアをしよう♪

資生堂の創業150周年の感謝を込めた記念セット「150周年記念セット エリクシール」はいかがでしたか?

資生堂の創業150周年を記念した商品のため、数量限定での発売になっています。セットには、化粧水や乳液の他に、エリクシールのオリジナルの卓上加湿器やアロマオイルが入っています。エリクシールのアイテムを使って、エイジングケアを始めてみてはいかがでしょうか。

数量限定なので、早めにご購入ください。