【ブレンドベリー】スキンケア感覚で使える新作コスメ「ゼロG ルミナスエフェクター」を発売☆

ベリーの美しい色合いと繊細なテクスチャーに感化されたメイクブランド「BLEND BERRY(ブレンドベリー)」は、トーンをアップするBBセラム『ゼロG ルミナスエフェクター』を、2022年11月15日(火)より発売いたします。今回は、スキンケア感覚で使える新作コスメについて紹介いたしますので、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

ブレンドベリーの新作コスメ

BLENDBERRYの新作BBセラム①

近年、マスクを着けるのが日常になり、マスクにファンデーションが付くことに不満をもつ人や肌のトラブルに悩む人が増加。ファンデーションを使わずに、下地で肌のトーンをアップしたいといったニーズやスキンケア効果のあるベースメイクがはやっています。

このようなことから、ブレンドベリーは無重力のように軽くてスキンケア感覚のトーンアップBBセラム「ゼロG ルミナスエフェクター」を発売します。

新作コスメ「ゼロG ルミナスエフェクター」をご紹介

ブレンドベリー ゼロG ルミナスエフェクター 001

BLENDBERRYの新作BBセラム②30g

「ブレンドベリー ゼロG ルミナスエフェクター 001」は、無重力のように軽い付け心地のトーンアップBBセラムです。

BLENDBERRYの新作BBセラム③

薄膜ヴェールが、毛穴やおうとつをキレイにカバーします。SPF40/PA+++で、紫外線から肌を保護します。

BLENDBERRYの新作BBセラム④

光拡散効果で肌の表面をつるっと滑らかに整え、一枚のフィルターをかけたような透き通った肌に導きます。肌にしっかり密着して崩れにくく、マスクなどのスレにも強い、シンクロフィット処方&スマッジプルーフ処方を使っています。

せっけんで簡単にオフできます。

ブレンドベリーの新作コスメを試してみて♡

ブレンドベリーの新作コスメ「ゼロG ルミナスエフェクター」はいかがでしたか?

無重力のように軽い付け心地で、毛穴などをしっかりカバーできるのが良いですね。さらに、キレイな仕上がりを長時間キープしたり、自然に肌のトーンをアップしてくれるのも嬉しいポイント。

ぜひこの機会に、ブレンドベリーの新作コスメ「ゼロG ルミナスエフェクター」を試してみてください♪