【パラドゥ】大人気クレンジングがお得なボーナスサイズになって登場♡

パラドゥは、大人気“アイメイクまで落ちるミルク”のボーナスサイズ「パラドゥ スキンケアクレンジング L」を、セブン‐イレブンにて2022年11月2日(水)より数量限定で発売いたします。今回は、大人気クレンジングについて詳しく紹介いたします。セブン‐イレブンにお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてください♪

大人気クレンジングのボーナスサイズ

パラドゥのクレンジング①

「パラドゥ スキンケアクレンジング」は、アイメイクまで落ちる優れたクレンジング力と保湿力をもっている、美容液成分がたっぷり入ったミルク状のメイク落としです。

今年も、約3ヵ月使用できる240gのボーナスサイズを発売いたします。レギュラーサイズの2倍の容量で、商品の魅力をたっぷり楽しめる他、値段はレギュラーサイズの約1.3倍。セブン‐イレブンにて購入できます。

ボーナスサイズのクレンジングをご紹介

パラドゥ スキンケアクレンジング L

パラドゥのクレンジング②価格:240g 1,650円(税込)

オリジナルの技術であるアクアカプセル処方を使用。肌になじませることでクレンジング成分が横一列に並んで、メイクを広い面で絡めとるので、アイメイクも負担がなく落とせます。

パラドゥのクレンジング③

保湿成分のヒアルロン酸Naと優れた保水力をもつMCキトサンが、肌の上に潤いの保護膜を作ります。さらに、保湿成分のベタインが角層に浸透して水分をキープ。カサカサになるのを防いで、クレンジングをした後の肌をしっとりと保持します。

パラドゥのクレンジング④

水で洗うと、クレンジング成分がメイクを抱えながらナノ粒子に変わります。スッキリと洗い流せるので、ベタベタしません。皮脂の汚れもオフできるので、ダブル洗顔は不要です。

大人気クレンジングを試そう♪

パラドゥの大人気クレンジング「パラドゥ スキンケアクレンジング」のボーナスサイズが今年も登場するのは嬉しいですね。パラドゥ スキンケアクレンジングを購入した方へのアンケートでは、9割の方が“もう一度購入する”と回答。

美容液成分がたっぷり入っているので、潤いがほしい方におすすめです。まつエクをしている方も使用できます。大人気クレンジングを、ぜひこの機会に試してみてください。