【CHARLES&KEITH】大人気のボストンバッグに日本限定色が登場♡

ファッションブランド「CHARLES&KEITH(チャールズ&キース)」は、大人気のボストンバッグ『スローチー ダブルハンドルバッグ』の日本限定色を10月26日(水)より発売いたします。小さすぎず、大きすぎないサイズで使い勝手が良く、大人気のこちらのバッグ。日本限定色は落ち着いたカラー2色が登場します!お楽しみに♪

日本限定色のバッグ

チャールズ&キースのバッグ①

大人気の「スローチー ダブルハンドルバッグ」は、シボ加工がされたフェイクレザーと丸みのあるフォルムがかわいらしいドーム型のボストンバッグ。

普段使いだけでなく、ちょっとした旅行にも使いやすい大きさで、一つでも持っておくだけでさまざまな場面で使えます。

ポケットや底鋲、ショルダーストラップといった機能性の高さも人気の秘訣です。

チャールズ&キースのバッグ②

今回発売される日本限定色は、“Dark Peacan(ダーク・ピーカン)”と“Mauve(モーブ)”の2つが登場。

これからの季節にピッタリなDark Peacanは、上品な印象を与え、シボ加工の組み合わせが高級感のある雰囲気を出してくれます。
奇麗めにも、カジュアルな服装にも合わせやすい色味です。

チャールズ&キースのバッグ③

一方、もう一つのMauveは、くすみがかったピンクで大人っぽく見せてくれるだけでなく、暗くなりがちな秋冬のコーデをパッと明るくさせてくれます。

服装に合わせて、女性らしくもメンズライクにも合わせやすい。

【CHARLES&KEITH】商品紹介

スローチー ダブルハンドルバッグ

チャールズ&キースのバッグ④価格:11,900円(税込)

カラー:Dark Peacan/Mauve

週末の旅行やちょっとしたお出かけなどにもオススメです♪

秋冬のオシャレのワンポイントに

大人気のバッグに日本限定色が出るのはとても嬉しいですね。両方とも使い勝手の良い色なので、どちらを買うか迷ってしまいます。

ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えるため、コーディネートに合わせて雰囲気も変えられて便利!
店舗やオンラインストアで発売されるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪