fitfitの新作ブーツをチェック♪スタイリッシュなレースアップタイプが新登場

人気のシューズブランド「fitfit」では、ブランドで人気のブーツ「フレックスヒール」のシリーズから、新作のレースアップブーツを、直営店舗および公式オンラインサイト、インターネット通販などで2022年11月1日より発売いたします。スタイリッシュなのに履き心地が抜群なブーツが登場。秋冬の大人のコーディネートにぴったりなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブーツをチェック

フレックスヒールレースアップブーツ

fitfitの新作ブーツ①価格:各19,800円(税込)

7cmのヒールがあるのに歩きやすい、ブランドで人気のシリーズから新作のブーツが登場。スタイリッシュなレースアップスタイルでラインアップをしています。

新作のブーツの詳細

fitfitの新作ブーツ②

fitfitの新作ブーツ③

fitfitの新作ブーツ④

fitfitの新作ブーツ⑤

fitfitから登場した、新作のブーツを紹介します。7cmのヒールが付いた新作のレースアップブーツは、足が前に滑りにくく、ヒールがあるのに歩きやすい点がポイント。

ヒールの位置や安定感にこだわって設計されています。ヒールのあるシューズは足が疲れてしまうという人や、ヒールのあるブーツが苦手な人にもおすすめ。

7cmもヒールがあるとは感じさせない、快適な履き心地を実現しました。上品でエレガントな牛革を使ったブーツは、大人のコーディネートにピッタリ。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のブーツを手に入れよう

fitfitで人気のあるブーツのシリーズから登場した、新作のレースアップブーツを紹介しました。7cmのヒールでスタイルがよく決まる新作ブーツは、履き心地や歩きやすさこだわって作られています。

シンプルなブラックと、ファッションのアクセントにもなるバイカラーの2種類で登場しています。

数量限定のアイテムなので、気になる人は早めに店舗および公式オンラインサイトをチェックしてみてください。