【ブランチパーク】ドラマ「君の花になる」とのコラボイベントを開催♡8LOOMのファンは必見

BAKERUは、TBS火曜ドラマ「君の花になる」とのコラボイベントを、ショップ&レストランのブランチパークにて2022年11月3日(木・祝)から2022年12月27日(火)までの期間限定で開催いたします。ドラマをさらに楽しめるよう、成長する『8LOOM(ブルーム)』を応援しながら、いろいろな体験ができるイベントを用意しています。8LOOMを応援している方は、ぜひ一度足を運んでみてください♪

【ブランチパーク】TBS火曜ドラマとコラボ

ブランチパークのコラボイベント①

ブランチパークは、TBS火曜ドラマ「君の花になる」とのコラボイベントを開催いたします。ブランチパークの公式予約サイトにて2022年10月26日(水)19時より予約受付を開始いたしますので、興味のある方はぜひ予約してください。

今回は、コラボイベントに登場するメニューや特典について詳しく紹介いたします。

FIRST Stage 期間:11月3日(木・祝)~11月30日(水)
LAST Stage 期間:12月1日(木)~12月27日(火)
※予約優先制
※12月1日(木)~の予約は11月12日(土)12時から開始

FIRST Stageのコラボメニュー

あす花のからあげカツカレー

ブランチパークのコラボイベント②

ドラマで寮母のあす花が、8LOOMに作るからあげカツカレーを再現しました。ドラマでは、食いしん坊の巧くんでも満足するボリュームですが、「あす花のからあげカツカレー」は食べやすいサイズで用意しています。

※サラダとみそ汁が付いています

あす花の朝食プレート

ブランチパークのコラボイベント③

トーストやスクランブルエッグなど、あす花が寮で作る朝食を再現しました。8LOOMが1日を全力で駆け抜けられるよう、気持ちをこめたプレートです。

※みそ汁が付いています

8LOOMYブーケサラダ

ブランチパークのコラボイベント④

サラダを花束のようにしたブランチパークのオリジナルのサラダを、8LOOMとのコラボ仕様にしました。
※1日30食限定

8LOOMの7食メレンゲ&あす花のブラウニー

ブランチパークのコラボイベント⑤

メンバーカラーの花の形のメレンゲに、チョコブラウニーを合わせた、見た目もキュートなスイーツプレートです。

8LOOMYドリンク(アイス)

ブランチパークのコラボイベント⑥

メンバーカラーやメン花をモチーフにして作ったドリンクです。
※メン花とは、メンバーをイメージしたフラワーのことです

佐神弾:弾のツンデレフランボワーズ~限りなく挑戦~
成瀬大二郎:なるのストロベリーソーダ~思いやり~
古町有起哉:ゆきやのクランベリー茶 〜信じあう心~
一之瀬栄治:エイジの南国パインミルク 〜真実の友情~
桧山竜星:リュウセイのオレンジジンジャエール 〜陽気で優しい~
久留島巧:たくみのアップルティー ~思い出~
小野寺宝:タカラのハニーレモンソーダ 〜あなたを幸せにする~

7色の8LOOMスイーツ缶

ブランチパークのコラボイベント⑦

8LOOMのメンバーカラーのメレンゲを、ステッカーが付いたのボトル缶に入れた見た目のキュートなお土産スイーツ。ステッカーは全2種を用意しています。
※テイクアウト

8LOOMYテイクアウトドリンク缶(カカオカフェオレ/チーズケーキラテ)

ブランチパークのコラボイベント⑧

8LOOMのオリジナルのステッカーが付いたドリンクボトル缶です。ステッカーは全2種を用意しています。
※テイクアウト

コラボイベントの予約&購入特典

11月の予約限定特典

ブランチパークのコラボイベント⑨

ウェブ予約をして店内で飲食された方に、スマホサイズのオリジナルのステッカーを差し上げます。
※12月の予約特典は後日発表

フード&ドリンクメニューの購入特典

ブランチパークのコラボイベント⑩サイン入りコースター 全7種

期間中、店内のコラボフードメニューやテイクアウトドリンクを注文していただいた方に、1アイテム購入につき各メンバーのサインが入ったコースター(全7種)から1枚をランダムで差し上げます。

スイーツメニューの購入特典

ブランチパークのコラボイベント⑪サイン入りコースター 全7種

期間中、店内のコラボスイーツメニューやテイクアウトのスイーツメニューを注文していただいた方に、1アイテム購入につき各メンバーのサインが入ったコースター(全7種)から1枚をランダムで差し上げます。

ドラマ「君の花になる」とのコラボイベントに行こう☆

ブランチパークとTBS火曜ドラマ「君の花になる」のコラボイベントはいかがでしたか?

コラボイベントには、ドラマを見ている方や8LOOMを応援している方にはたまらないメニューや特典がそろっていますね。グッズも発売されるそうなので、8LOOMのファンの方はぜひ一度足を運んでみてください。

予約の方が優先なので、予約するのがおすすめです♡