【&be】リニューアルしたパレットアイシャドウの新色「ロゼブラウン」が登場♡

メイクアップアーティストの河北祐介さんがプロデュースするブランド「&be(アンドビー)」は、パレットアイシャドウの新色『ロゼブラウン』を、2022年11月9日(金)より発売いたします。今回は、パレットアイシャドウの新色について詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方はぜひチェックしてみてください♪

リニューアルしたパレットアイシャドウ

アンドビーのアイシャドウ①

テクニックがなくても河北のセンシュアルなアイズがかなえられる、大人気のパレットアイシャドウのカラーや質感、パッケージをリニューアル。

湿式製法と新しく乾式製法を使って、パウダーが浮かずにしっかりと肌に密着するテクスチャーを追求し、違う質感が1つになったパレットです。時短&簡単に、オシャレな目元を作れます。

 パレットアイシャドウの新色をご紹介

ロゼブラウン

アンドビーのアイシャドウ②価格:3,300円(税込)

パレットアイシャドウの新色「ロゼブラウン」は、はやりの青みモーヴ系カラーです。まぶたにナチュラルな奥行きをプラスし、印象的な目元に仕上げます。

カラーを重ねてきっちりしたグラデーションにしないことで、ジワッとにじんだような発色がかないます。甘さだけではなく、色気をはらんだ大人っぽい仕上がりに。

カッパーブラウン

アンドビーのアイシャドウ③

サンドブラウン

アンドビーのアイシャドウ④

他にも、「カッパーブラウン」と「サンドブラウン」を発売していますので、ぜひチェックしてみてください。

パレットアイシャドウの新色に注目

&beのパレットアイシャドウに新色が加わるのは嬉しいですね。新色の「ロゼブラウン」は、青みモーヴ系のカラーで、印象的な目元を作りたい方におすすめです。

パレットアイシャドウは、ツヤも高発色もかなえる肌に優しいフリー処方です。はずれ色のないパレットアイシャドウなので、ぜひこの機会に&beのパレットアイシャドウを試してみてください♪

Facebook LINE