吉田朱里プロデュースのカラコンブランド「メロット」から新色2色が登場♪

吉田朱里がプロデュースする人気のカラコンブランド「melotte(メロット)」では、使いやすいカラーの新色2色を販売いたしております。新色として、ふんわりとしたキュートな印象のブラウンと、くっきりとした印象的な目元にしてくれるベージュが登場。毎日でも使いたくなるような、使いやすいアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のブランドから新色のカラコンが登場

melotte(メロット)

メロットのカラコン①価格:10枚入・1,630円(税抜)

元NMB48の吉田朱里がプロデュースするブランド「メロット」から登場した、新色のカラコンを紹介します。ナチュラルなカラーなので使いやすく、初心者にもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のカラコンの詳細

メロットのカラコン②

メロットのカラコン③

メロットのカラコン④

人気のカラコンブランドから、新色が2色登場。ふんわりとしたナチュラルなデザインで、瞳になじんでくれる「ミルクパフ」と、くっきりとしたフチとベージュを合わせた「パールリング」の2色です。

カラコンのデザインだけでなく、毎日でも使えるような使いやすさにもこだわって作られています。新色の2色を追加して、全6色で登場しているので、自分に合ったカラコンを探してみてはいかがでしょうか。

【カラコン】プレゼントキャンペーンも開催

メロットのカラコン⑤

メロットから登場しているカラコンを2箱以上購入すると、ふんわりとした質感がかわいいヘアバンドがもらえるキャンペーンを開催。数量限定なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカラコンを試してみて

人気のカラコンブランド「メロット」から登場した、新色2色を紹介しました。どちらも使いやすいデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。

カラコンを初めて使うという人には、使いやすい「ミルクパフ」がおすすめ。限定のプレゼントキャンペーンも開催しているので、ぜひこの機会に公式サイトをチェックしてみてください。