オンリーミネラルからホリデーキットが登場♡限定のピグメント&人気のBBクリームが登場

ヤーマンが展開しているミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」では、ホリデーシーズンにピッタリの限定キット「ホリデーキット ニュアンスピンク」を、2022年11月1日(火)より店舗限定で販売いたします。マルチに使える限定カラーのピグメントと、人気のBBクリームがセットになっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のホリデーキットをチェック

ホリデーキット ニュアンスピンク

オンリーミネラルのホリデーキット①価格:4,950円(税込)

人気のミネラルコスメ「オンリーミネラル」から登場した、ホリデーシーズン限定のキットをチェック。

BBクリームと、限定色のミネラルピグメントがセットになっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のホリデーキットの詳細

オンリーミネラルのホリデーキット②

オンリーミネラルのホリデーキット③

まるで美容液のような使用感のBBクリームと、人気の「ミネラルピグメント」の限定色のセットです。

限定色のピグメントは、肌になじみやすいニュアンスピンクが登場。アイシャドウやチークなど、ポイントメイクとして使えます。大きさの違うラメが、立体感のある肌に仕上げてくれます。

人気のBBクリームには、植物から抽出されるエキスやエイジングケア成分が入っています。乾燥が気になるこれからのシーズンにぴったりのアイテムです。カラーはライトオークルとオークルの2色。

限定のホリデーキットを試してみて

ポイントメイクとして使える、限定カラーのピグメントと、BBクリームがセットになった限定のキットを紹介しました。肌になじみやすい限定カラーのピグメントは要チェックです。

店舗限定で発売されるアイテムなので、気になる人はお近くのバラエティショップやヤーマン直営店、百貨店をチェックしてみてください。ぜひこの機会に、オンリーミネラルのアイテムを試してみてください。