【スロギー】寒さ対策におすすめ!ミッフィーとのコラボアイテムが登場♡

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「sloggi(スロギー)」から、大人気キャラクター『ミッフィー』とのコラボデザインの新作が登場。今回は、ニットキャップやマフラーなども用意していますので、ミッフィーが好きな方は要チェックです。今年の冬は、かわいらしいミッフィーと一緒に乗りこえてください♡

ミッフィーとコラボ♡

sloggiのコラボアイテム①

ビックリするほどよく伸びて、ふわっとした着心地の定番のシリーズに、大人気キャラクターのミッフィーが登場。

ブルーナレッドにはかわいくこちらを見ているミッフィー、ネイビーには大きめのミッフィーフェイスなど、カラーによって違うデザインはどれもキュートで、どれを買うか迷ってしまいます。

アイテムは、タンクトップや腹巻が付いたニットボトムなど、種類を豊富にそろえています。ホワイトとブラウンのニットキャップやマフラーは、贈り物にも最適です。

【スロギー】コラボアイテムをご紹介

sloggi G062 miffy シリーズ

sloggiのコラボアイテム②

上半身をちゃんと温めてくれるタンクトップタイプです。

sloggiのコラボアイテム③

寒さ対策やなどおすすめの1分丈ニットボトムです。

sloggiのコラボアイテム④

おなかの周りも温めてくれる腹巻が付いたニットボトムです。

sloggiのコラボアイテム⑤

下半身をちゃんと包み込んでくれるロング丈のニットボトムです。

sloggiのコラボアイテム⑥

ミッフィーのようになれる、キュートなニットキャップです。

sloggiのコラボアイテム⑦

ポケットが付いているので、手を入れて手袋の代わりにもなるニットマフラーです。

sloggiのコラボアイテム⑧

ミッフィーの表情がキュートなニットレッグウォーマーです。

sloggiのコラボアイテム⑨

ミッフィーが好きな方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

今年の冬はミッフィーと一緒に乗りこえよう♪

スロギーとミッフィーのコラボアイテムはいかがだったでしょうか。お気に入りのアイテムはありましたか?

ニットキャップやマフラーも用意されているのが良いですね。寒くなるこれからの季節に欠かせないアイテムになっていますので、ぜひこの機会にスロギーとミッフィーのコラボアイテムをチェックしてみてください。

大切な人へのギフトとしてもおすすめです♡

Facebook LINE