【ねこねこ】待望のチョコフレーバー♡「にゃんチー ブラック」が期間限定発売♪

ねこねこは、「にゃんチー ブラック」を11月1日(火)~30日(水)の期間限定で発売いたします。にゃんチーの季節限定フレーバーに新作が登場しました。黒猫のような見た目の本商品は、ビターチョコを使ったチーズケーキにブラウニーを飾りつけています。今年のブラックフライデーは11月25日(金)。ぜひおともにいかがでしょうか。

にゃんチー ブラック

ねこねこのにゃんチー①価格:1個250円(税込)

フランス産のチョコを使ったビターな香りのチョコチーズケーキに、ブラウニーを飾りつけました。

チーズケーキのなめらかな味わいにブラウニーのザクザクとした食感がアクセントになった、食感のハーモニーが楽しめるチーズケーキとなっています。

ねこねこのにゃんチー②

チョコの濃厚さとチーズケーキのさっぱりとした後味は相性がピッタリ♡食べ飽きずに召し上がれるのが嬉しいですね。

今年のブラックフライデーは「にゃんチー ブラック」と一緒に楽しみましょう♪

【ねこねこ】にゃんチーについて

ねこねこのにゃんチー③

高温で丁寧に焼き上げ、バスク風に仕上げた「にゃんチー」は、外はカリッと・中はなめらかな味わいを楽しめます。
ミニサイズなので食べやすく、ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪

ねこねこチーズケーキについて

ねこねこのチーズケーキ

2020年に生まれた猫の形をした「ねこねこチーズケーキ」。見た目がかわいいのはもちろん、味も本格的でとてもおいしいんです!
おうちでのティータイムにぜひいかがでしょうか。

限定フレーバーを見逃さないで

期間限定の「にゃんチー ブラック」はチョコフレーバー。チョコとチーズケーキの組み合わせはおいしさが確約されていますね。

小ぶりなサイズでパクッと食べられるので、ついつい食べ過ぎてしまいそう!?
ブラウニーも飾りつけられていて、チョコが好きな方には特にたまらない味わいですね。

11月いっぱいの販売となるので、気になる方は要チェックです!