新作アイシャドウが五彩緋夏プロデュースの「アルミュージュ」から登場♡

BitStarでは、若年層に人気のクリエイター・五彩緋夏(ごさいひな)がプロデュースしているコスメブランド「Armuje(アルミュージュ)」から、パーソナルカラーに合わせて選べる4種類のアイシャドウを、2022年11月1日より販売いたします。自分の肌の色に合わせて選べるアイシャドウが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイシャドウが4種類登場

アルミュージュの新作アイシャドウ①

若年層に大人気の五彩緋夏がプロデュースするコスメブランド「アルミュージュ」から、新作のアイシャドウが登場します。自分の肌の色に合わせて選べるアイシャドウが、4種類ラインアップ。

新作のアイシャドウの詳細

ジュエルアイカラーコレクション

アルミュージュの新作アイシャドウ②価格:各3,000円(税抜・送料別)

捨て色のない使いやすいパレットが、イエベ春・ブルベ夏・イエベ秋・ブルベ冬の4種類で登場。自分のパーソナルカラーに合ったものを簡単にチョイスできます。

しっとりとしたパウダータイプのアイシャドウが、肌にしっかりと密着。美しい発色なので、単色で使っても美しく仕上がります。

【五彩緋夏プロデュース】人気のリップもチェック

アルミュージュで人気のリップ価格:各1,800円(税抜・送料別)

日本の四季をイメージした、マットタイプのティントリップ4色と、グリッターが輝くリップ2色で展開しています。グリッタータイプは、手持ちのリップとの重ねづけが楽しめます。

新作のアイシャドウを試してみて

若年層に人気のコスメブランド「アルミュージュ」から登場した、新作のアイシャドウパレットを紹介しました。自分のパーソナルカラーに合わせて選べるので、自分に合った色が分かりやすいのが嬉しいですね。

捨て色がない、美しい発色のアイシャドウパレットを、ぜひこの機会に試してみてください。「アルミュージュ」で人気のリップと合わせて使ってみてはいかがでしょうか。