【ねんりん家】ショコラのおいしさを楽しむ♡冬限定のバームクーヘンが登場

バームクーヘンブランド「ねんりん家」は、ショコラのおいしさをショコラでとろっと閉じ込めた『ストレートバーム ショコラ&ココア』を、2022年11月1日(火)より限定発売いたします。チョコレートが好きな方におすすめのバームクーヘンになっています。今しか味わえないバームクーヘンを、ぜひこの機会にお召し上がりください♪

冬限定のバームクーヘン

ねんりん家のストレートバーム①

ねんりん家は、チョコレートが好きな方におすすめのバームクーヘン「ストレートバーム ショコラ&ココア」を冬限定で発売。香ばしい香りと奥深いショコラの風味が、毎年大人気のバームクーヘンです。

阪急うめだ店のみ2022年11月7日(月)までの発売なので、気をつけてください。

チョコレートが好きな方におすすめのバームクーヘンをご紹介

ストレートバーム ショコラ&ココア

ねんりん家のストレートバーム②価格:1,242円(税込)

カカオマスとココアを生地にプラスし、一層一層を丁寧に焼き上げたショコラバームクーヘンです。さらに、ショコラを一面にとろっと流しかけています。ショコラのおいしさをショコラで閉じ込めています。

ねんりん家のストレートバーム③

お皿にのせてラップをせずに電子レンジで、500Wで40秒(600Wは35秒)温めると、チョコレートはとろっと、バームクーヘンはふわふわしっとりします。できたばかりのバームクーヘンを、チョコフォンデュをしたような感覚を楽しめます。

ぜひ一度試してみてください♪
期間:2022年11月1日(火)~2022年12月9日(金)

チョコレートが好きな方は必見

ねんりん家の冬限定バームクーヘン「ストレートバーム ショコラ&ココア」はいかがでしたか?

ショコラのおいしさをショコラで閉じ込めている、チョコレートが好きな方のためのバームクーヘンです。チョコレートが好きな方にはたまりません。温めてもおいしく食べられるので、ぜひ試してみてください。

おやつの時間にはもちろん、手土産にもおすすめです♡