【NIKE】ロングファーコートがatmos pink限定で発売♪

atmos pinkから、NIKEのロングファーコート「NIKE W NSW FX FUR GRAPHIC LNG JACKET」を11月1日(火)より販路限定で順次発売いたします。NIKEのロゴが背中に大きくデザインされたコートは、見た目からとても暖かそうなのが伝わってきますね。今年の冬のコートのスタメンとしていかがでしょうか。

ロングファーコートが新発売

ナイキのコート①

今回のルックは演出や出演、スタイリングなど、すべてをZ世代だけで作ったクリエイティブで、“#わたしたちの背のび”をテーマにMEGさん・そらさん・真雪さんを起用しました。

ナイキのコート②

ナイキのコート③

この冬のトレンドアイテムになりそうなNIKEのファーコートを、ぜひチェックしてください♪

ナイキのコート④

見た目のかわいさだけでなく、まるで毛布にくるまったような暖かさと幸せを感じさせてくれるアイテムで、実用性も抜群です!
ぜひ一度、着心地の良さを体験してみてください♡

【NIKE】アイテム紹介

ナイキ ウィメンズ NSW FX FUR グラフィック LNG ジャケット

ナイキのコート⑤価格:27,500円(税込)

ナイキのコート⑥ブラック

ナイキのコート⑦グレー

ナイキのコート⑧

atmos pink・atmosの各店舗や、atmos pink・atmosの公式オンラインストアにて取り扱います。
サイズ:S/M/L/XL(カラー:ブラック/グレー)

オシャレも防寒もバッチリ☆

NIKEのロングファーコート紹介しました。
NIKEのロゴでオシャレさをアピールしつつ、寒さ対策もできるのが嬉しいですね。

ブラックとグレーの2色があるので、友人や恋人とおそろいにしたり、色違いで着てもステキです。
みなさんは、どちらの色を着たいですか?

寒くなると外に出るのが億劫になりがちですが、ファーコートを着て、冬のお出かけを楽しみましょう♪