【資生堂パーラー】銀座本店ショップ限定!山形県産の“ラ・フランス”を使ったタルトを発売

資生堂パーラー 銀座本店ショップは、岡田果樹園のラ・フランスを使ったタルト『山形県産 岡田果樹園 ラ・フランスのタルト』を、2022年11月1日(火)から2022年11月30日(水)の期間限定で発売いたします。香ばしい香りととろっとした甘さが口全体に広がる、ラ・フランスをたっぷり盛り付けたちょっとリッチなタルトです。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

ラ・フランスを使ったタルト

資生堂パーラーの新作タルト①

ラ・フランスのおいしさを堪能していただくために、それぞれのカットや仕上げにパティシエが細かい工夫を凝らしたタルトは、大切な方への贈り物や季節のスイーツとして最適です。

さらに、銀座本店サロン・ド・カフェでは、2022年11月1日(火)より同じ産地の“ラ・フランス”を使った、メープルのパフェを発売いたします。

ラ・フランスが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

【資生堂パーラー】新作タルトをご紹介

山形県産 岡田果樹園 ラ・フランスのタルト

資生堂パーラーの新作タルト②価格:2,160円(税込)

完熟を迎えたラ・フランスを使ったタルト。滑らかな食感とちょうどいい酸味の効いたエレガントな風味をそのままに、アーモンドがいっぱいのクリームを詰め込んでおいしいタルトに仕上げました。甘くて香ばしい香りと、ラ・フランスの風味を楽しんでください。

サイズ:Φ11cm×高さ7.5cm
※当日中にお召し上がりください

資生堂パーラー 銀座本店ショップでしか食べられないパフェ

資生堂パーラー 銀座本店ショップの新作スイーツ「山形県産 岡田果樹園 ラ・フランスのタルト」はいかがでしたか?

ラ・フランスをたっぷり使ったタルトは、ラ・フランスが好きな方はもちろん、甘くて香ばしい香りや季節を感じたい方におすすめです。資生堂パーラー 銀座本店ショップで期間限定での発売なので、気になる方は早めに足を運んでください♪