【ドルチェ&ガッバーナ】宝石のような輝きの大人気リップグロスが再入荷♡

ドルチェ&ガッバーナ ビューティから、完売となっていた唇を魅惑的に見せるリップグロス「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」が再登場。今回は、宝石のような輝きをかなえる大人気リップグロスについて詳しく紹介いたしますので、少しでも気になる方や入荷を待っていた方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

大人気のリップグロス

シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー

ドルチェ&ガッバーナのリップグロス①#010 Diamond Fever 価格:4,730円(税込)

大人気の「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」は、ドルチェ&ガッバーナのリップカテゴリーで一番人気のアイテムです。

口元の情熱と官能性を引き立てるリップラッカーは、光を反射して宝石のようにエレガントな輝きを放ちます。ベタベタしないライトな使用感で、塗り心地も滑らか。唇を美しくきらめかせます。

ドルチェ&ガッバーナを象徴する“デボーションハート”を、キャップの部分にデザインした魅力的なパッケージは見ているだけでもワクワクします。マスクをつけていてもヨレにくく、過酷な環境下でも唇の潤いをキープします。

ドルチェ&ガッバーナのリップグロス②

#010 Diamond Feverは、リップに重ねてつけても、単品でラメだけでも使えます。さらに、リップクリームとしても使える万能なアイテムです。

ドルチェ&ガッバーナのリップグロス③
マルチカラーのラメがキレイで、つけるだけでダイヤモンドのように輝く口元に。ベースのカラーをいかしながら、重ねることで質の良いキレイなパールの質感を加えられます。

アプリケーター式なので、簡単に理想の仕上がりに。一回塗るだけで仕上がるフォーミュラで、光沢の奥深さや輝度が大きくなります。保湿成分やオリーブオイルなどで、唇をしっかりケアします。

ドルチェ&ガッバーナのボックスオブハート

ドルチェ&ガッバーナのキット

ホリデー限定のお得なキットも発売していますので、ぜひチェックしてみてください。

宝石のような輝きを手に入れよう

ドルチェ&ガッバーナ ビューティの大人気リップグロス「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」が再入荷したのは嬉しいですね。

シャイニッシモ ハイシャインリップラッカーは、宝石のようなエレガントな輝きを唇にプラスします。保湿成分などが入っているので、唇の潤いを保護してマスクの中でもヨレないのがポイントです。

完売する可能性があるので、ほしい方は早めに購入するのがおすすめです♪