【ディオール ファイン ジュエリー】月と太陽が輝く新作ジュエリーが発売♡

DIOR FINE JEWELLERY(ディオール ファイン ジュエリー)の“ローズ セレスト”より、新作ジュエリーが11月1日(火)より発売いたします。今回は、ロングネックレスとイヤリングをラインアップ。穏やかな表情の月とほほ笑む太陽が描かれた、神秘的なデザインのジュエリーとなっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

【ディオール ファイン ジュエリー】ネックレス

ディオールのネックレス価格:1,350,000円

ロングネックレスは、月と太陽をあしらったメダイヨンのようなデザインに。

表には、オニキスを背景に星と月が現れ、裏には、マザー オブ パールを背景にさんさんとした太陽が輝いています。

どちらを表面にしても使えるので、その日の気分やコーディネートに合わせて変えてみてください。

カラー:YG×WG×DIA×オニキス×マザーオブパール

【ディオール ファイン ジュエリー】イヤリング

ディオールのイヤリング価格:2,900,000円

左右、それぞれに月と太陽をあしらったデザインのイヤリングは、後ろから見ても美しいデザインをほどこしています。

月の目と口元は、職人の手作業で彫刻されており、ストーンは曲面がなめらかに見えるように磨かれ、ライスグレインのゴールドで囲みました。

カラー:YG×WG×DIA×オニキス×マザーオブパール

きらめくジュエリー

ディオール ファイン ジュエリーの新作ジュエリーを紹介しました。
明るい太陽と夜の落ち着きのある月をデザインしたジュエリーは、対照的なのにどこかなじみやすい。

ネックレスはシンプルながらも存在感を放つデザインで、コーディネートのワンポイントになりそうです。
イヤリングは、アシンメトリーなデザインがオシャレです。つければ顔回りがパッと明るくなりますね。

11月1日(火)の発売をお楽しみに♡