クリームチーズ「キリ」がチロルチョコに!新商品『チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉』発売

チロルチョコから、Kiri(キリ🄬)とコラボをした「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」を11月4日(金)よりセブン-イレブンで新発売いたします。キリのやさしい甘さとさわやかな酸味のクリームチーズを再現したチョコは、どのような味わいなのかとても気になってしまいますね。セブン-イレブン限定商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉

キリのチロルチョコ①

数量限定でキリとチロルチョコのコラボチョコが登場!クリームチーズが好きな方は必見です♡

キリのチロルチョコ②

ほどよい酸味とチーズのコクを味わえるように、チーズチョコとチーズクリームにキリのクリームチーズをパウダー状にしたものを混ぜました。

キリのチロルチョコ③

個包装のデザインはこちらの2つ。おなじみの“キリ”のパッケージをそのまま落とし込み、再現されています!

キリフェスティバルが開催中♪

キリのチロルチョコ④

今年で5周年を迎える「キリフェスティバル」。
今年は、“イロイロな新作を楽しもう!”をテーマに、全部で42種類のコラボ商品をお届けします。

キャンペーン
キリの公式ツイッターor公式インスタグラムをフォローし、キリフェスに参加している商品の写真にハッシュタグ「#キリフェス2022」をつけて投稿すると、抽選でステキなプレゼントが当たります。今回紹介したキリのチロルチョコも対象なので、ぜひ参加してみてくださいね♪

応募期間:11月1日(火)~11月30日(水)23時59分
景品:Aコース うれしいギフトセット/Bコース キリ各種詰め合わせ(各100名)

※パッケージに入っている商品はパッケージも一緒に撮影する(ない場合は無効)
※キリのチロルチョコをキャンペーンに使用する場合は、チロルチョコ4個を1枚の写真に収め、投稿する
※サイトやチラシ、購入前の商品を撮った写真は無効

クリームチーズが好きな方は食べてみて♡

キリとチロルチョコのコラボ商品を紹介しました。
クリームチーズ味のチョコは今までありそうでない商品で、食べてみたくなってしまいますね。

クリームチーズの独特の甘さ・酸味と、一口サイズという食べやすさで、ついつい何個も食べてしまいそうです♪

なくなり次第販売終了となるので、気になっている方は見逃さないでくださいね!