ひとえ・奥ぶたえ用のマスカラに冬の限定カラー「アッシュブラック」が登場☆

イミュが展開する「アイプチ®」は、カールのキープ力の高さとにじみにくさを研究した「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の冬の限定カラー『アッシュブラック』を、2022年11月11日(金)より数量限定で発売いたします。パッチリまつげを24時間キープする、ひとえ・奥ぶたえ用のマスカラになっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

ひとえ・奥ぶたえ用のマスカラ

アイプチ®の限定カラー①

アイプチ®の冬の限定カラーは、冬の森から感化された「アッシュブラック」。奥深いダークグリーンは、冬の空気に映えるかっこいいカラー。

カラーの秘密は、ダイヤモンドダストのようなグリーンやブルーの美しいカラーパールです。ベースのブラックと組み合わせることで、光のあたる角度によって、まつげのカラーがブラックやダークグリーンなどの魅力があふれる表情に。

モードすぎないのに雰囲気を感じる、かっこいいぬけ感がある目元を作ります。まつげはパッチリさせたまま、にじまない上向きまつげを24時間キープ。ひとえや奥ぶたえの方、まつげが下がりやすい方におすすめです。

冬の限定カラー「アッシュブラック」をご紹介

アイプチ® ビューティ マスカラ R

アイプチ®の限定カラー②価格:1,320円(税込)

ブラックのベースカラーに、ダイヤモンドダストのようなカラーや大きさの違う緑・オレンジ・青で作ったパールをたっぷり入れています。光の角度によって、ブラックや奥深いグリーン、やわらかいグレーに変化。

ブラックとは違うカラーは、モードすぎずかっこよくて雰囲気のある目元を楽しめます。

アイプチ®の限定カラー③

明度の低いダークカラーを使っており、ブラックのようにはっきりとした発色で、パッチリとした目元をかなえます。色のくすみを防ぐために、顔料の一部をパールに変えました。

透き通った美しい発色のカラーパールと組み合わせることで、まつげの存在感が引き立ち、キレイな発色を実現しました。パールの効果によって、まつげに滑らかなツヤ感と立体感を与えます。

アイプチ®の限定カラー④

オリジナルの技術によって、まつげの表面に高い耐水性と耐油性をもった被膜を作りました。“カールのキープ力の高さ”と“にじみにくさ”を兼ね備えながらも、しなやかな質感のまつげをかなえます。

汗・涙プルーやこすれプルーフなどによって、汗や涙などの水分や皮脂、瞬きによるスレやマスクをした時の蒸れによるにじみまでもちゃんと防ぎます。

アイプチ®の限定カラー⑤

なぎなた型のブラシを使っています。ブラシの先端部分の緩やかなカーブが、まぶたに隠れたまつげの根元に入り込むので、目頭から目尻までの毛を残さずに塗れます。

マスカラのカラーをご紹介

アッシュブラック(グリーンパールつやめく黒)

アイプチ®の限定カラー⑥

リッチブラック(つややかな漆黒)

アイプチ®の限定カラー⑦

ブラウンブラック(黒よりやわらかなこげ茶)

アイプチ®の限定カラー⑧

アイテムは“カールキープ力の高さ”と“にじみにくさ”を研究した処方のため、オフする時には、「アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラリムーバー」や市販のポイントメイクアップリムーバーでオフしてください。

冬の限定カラーをチェック

アイプチ®の「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」に冬の限定カラーが登場するのは嬉しいですね。「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」は、パッチリとしたまつげを24時間キープしてくれるのがいいところです。

冬の限定カラーは、光の角度によってカラーが変化し、モードすぎずかっこいい雰囲気のある目元を演出します。かっこいい感じのメイクが好きな方におすすめです。

ぜひアイプチ®の限定カラーを試してみてください♪

Facebook LINE