【ヘアアクセサリー】クリスマスコレクションが「コンプレックス ビズ」から登場♪

ヘアアクセサリーを展開しているブランド「Complex Biz(コンプレックス ビズ)」では、新作のホリデーコレクションを、2022年11月4日(金)より順次販売いたします。ホリデーシーズンの装いにピッタリのヘアアクセサリーが登場。煌びやかで美しいスワロフスキー®・クリスタルの輝きを、ぜひこの機会に試してみてください。数量限定のコフレも必見です。

ヘアアクセサリーのホリデーコレクションが登場

コンプレックス ビズのクリスマスコレクション①

ヘアアクセサリーを展開している「コンプレックス ビズ」から、ホリデーシーズンにピッタリの華やかなヘアアクセサリーが登場。

身に着けるだけで、気分が盛り上がりそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【クリスマス】最新コレクションの詳細

コンプレックス ビズのクリスマスコレクション②

コンプレックス ビズのクリスマスコレクション③

コンプレックス ビズのクリスマスコレクション④

コンプレックス ビズのクリスマスコレクション⑤

ホリデーコレクションでは、ブランドを象徴する材料「スワロフスキー®・クリスタル」を使った、美しい輝きが魅力的なアイテムが登場。

ゴージャスなバレッタなどは、パーティーシーンにもピッタリ。上品で美しいジュエリーが、ドレススタイルをより華やかに演出してくれます。

店舗では、ファッションや髪の質感に合わせてアクセサリーとヘアアレンジのアドバイスをしてもらえます。

毎年販売される数量限定のコフレとして、今年は冬の夜空に輝くオーロラをモチーフにしたヘアクリップが登場。上品で繊細な輝きが、髪を美しく彩ってくれます。

キュートなポーチに入って登場するので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアアクセサリーを試してみて

コンプレックス ビズから登場した、ホリデーシーズンのパーティーシーンにピッタリのヘアアクセサリーを紹介しました。スワロフスキー®・クリスタルの上品な輝きは、特別な日のコーディネートにピッタリ。

人気の数量限定のコフレも登場しているので、ぜひこの機会に試してみてください。自分用にはもちろん、クリスマスプレゼントにもおすすめです。