ホリデーギフトが「ドクターブロナー」から登場♡ミニサイズのマジックソープを試してみて

カリフォルニアで誕生したオーガニックのボディケアブランド「ドクターブロナー」では、ホリデーシーズン限定のギフトアイテムを、2022年11月1日(火)より全国で販売いたしております。人気のマジックソープが、ホリデー限定のギフトで登場。売り上げの一部は、ウクライナの難民救援活動に寄付されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ホリデーシーズン限定のアイテムが登場

ドクターブロナーのホリデーギフト①

オーガニックのボディケアアイテムが人気の「ドクターブロナー」から、期間限定のギフトセットが登場。人気のソープがミニサイズで入っているので、ブランドのアイテムを初めて使う人にもおすすめです。

クリスマスギフトにもおすすめの限定セットなので、ぜひこの機会に試してみてください。

ホリデーシーズン限定のアイテムの詳細

ドクターブロナー マジックソープ ホリデーギフトセット

ドクターブロナーのホリデーギフト②価格:各59ml・1,430円(税込)

ドクターブロナーのホリデーギフト③

ドクターブロナーのホリデーギフト④

ホリデーシーズン限定で登場しているのは、人気のラベンダーとサンダルウッド&ジャスミン、ユーカリのソープがセットになった限定のギフトアイテムです。

オーガニックのシンプルな原料で作られたソープは、洗顔料やボディソープ、シェービング、食器用洗剤、掃除用洗剤など、さまざまな用途に使えます。

成分の全てが天然の原料で構成されているので、敏感肌の人にもおすすめ。顔や体に使えば、植物から抽出したエッセンシャルオイルの香りがバスルームに広がり、リラックスして入浴できます。

限定のギフトセットを試してみて

ドクターブロナーで人気のマジックソープが、ミニサイズのボトルに入った期間限定のギフトセットを紹介しました。天然由来の成分で構成されたソープは、誰にでも安心して贈れるのでプレゼントにもピッタリ。

ドクターブロナーのマジックソープをまだ試したことがない人は、ぜひこの機会にミニサイズのボトルを試してみてください。環境にも優しいマジックソープを、1度使ってみてはいかがでしょうか。