牡蠣をテーマにしたアパレルブランドから「カキフライ」のTシャツ&キーチャームが登場♪

広島県の名産品として知られる、牡蠣にフォーカスしたアパレルアイテムを展開しているブランド「The World is My Oyster」では、新作のアイテムとして、倉橋島海産で販売されているカキフライからインスピレーションを得たアイテムを、2022年11月1日(火)より公式オンラインストアにて販売いたしております。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

牡蠣フライをモチーフにした新作アイテムをチェック

The World is My Oysterの新作アパレルアイテム①

牡蠣をモチーフにしたユニークなファッションアイテムを展開しているブランド「The World is My Oyster」から、牡蠣フライから着想した新作のアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のアパレルアイテムをチェック

Deep Fried Oyster Long Sleeve T-Shirts/Oyster Key Charm

The World is My Oysterの新作アパレルアイテム②

牡蠣フライをイメージしたインパクトが抜群のTシャツと、キーチャームが登場。

胸元に牡蠣フライをデザインしたTシャツは、生牡蠣の剥き身と、衣を半分だけまとった状態、牡蠣フライとして完成した状態の3つの形状の牡蠣フライを楽しめるアイテムです。

キーチャームも、3つの形状の牡蠣フライがそれぞれ登場。

Oyster Fairy Hoodie

The World is My Oysterの新作アパレルアイテム③

The World is My Oysterの新作アパレルアイテム④

牡蠣の妖精をイメージしたデザインの新作フーディは、ふわりとしたそでのシルエットと、首元のリボンが印象的。フェミニンなスタイルにピッタリ。

Let’s Deep Fry & Deep Enjoy Oysters Set

The World is My Oysterの新作アパレルアイテム⑤価格:14,000円(税抜)

アイテムのインスピレーションを得た倉橋島海産の牡蠣フライと、Tシャツがセットになった限定アイテムも登場。牡蠣のTシャツを着ながら、おいしい牡蠣フライを味わってみてください。

牡蠣をモチーフにしたアイテムを試してみて

広島の牡蠣をテーマにしたブランド「The World is My Oyster」から登場した、牡蠣フライをイメージした新作のアパレルアイテムを紹介しました。

インパクトが抜群のTシャツやキーチャームは、牡蠣が好きな人へのプレゼントにもおすすめ。

キュートなフーディは、フェミニンなコーディネートにマッチしてくれそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。