【トップコート】アメリカで人気のネイルブランド「サリーハンセン」から新作アイテムが登場♡

アメリカで大人気のネイルブランド「サリーハンセン」では、自宅でサロン級のネイルが楽しめる人気の「ジェルフィニッシュ」シリーズから、新作のトップコート3色を、全国のバラエティショップおよびAmazonにて2022年11月4日(金)から販売いたします。ジェルネイルのように長持ちする、人気のシリーズから登場する新色です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

アメリカで大人気のブランドから新作トップコートが登場

サリーハンセンの新作ネイル①

人気のネイルブランド「サリーハンセン」から、まるでサロンのような仕上がりのネイルが自宅で簡単に楽しめる、新作のトップコートが発売されます。

人気のシリーズ「ジェルフィニッシュ」から登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトップコートの詳細

ジェルフィニッシュ トップコート

サリーハンセンの新作ネイル②価格:各1,100円(税込)

サリーハンセンの新作ネイル③

サリーハンセンの新作ネイル④

まるでジェルネイルのように長持ちする、人気の「ジェルフィニッシュ」から新色が3色登場。好きなジェルフィニッシュ ネイルカラーに重ねてつけることで、美しい仕上がりが長く続きます。

新作のシュガーは、まるで砂糖のようなザラッとした質感がポイント。クリスタルは、ホログラム調のラメ感が魅力的。ユニコーンは、まるで寒い夜に輝くオーロラのようなミステリアスな印象に仕上げてくれます。

新作のトップコートを試してみて

アメリカで大人気のネイルブランドから登場した、新作のトップコートを紹介しました。人気のシリーズから登場した、新色のアイテムです。

いつものネイルカラーの上に塗るだけで、まったく違う印象になるので、ぜひ1度試してみてください。

その他にも、人気のトップコートやネイルカラーが数多くラインアップをしているので、ぜひこの機会にお近くのバラエティショップやAmazonをチェックしてみてください。