話題のスイーツ「冷凍あんプリンソフト」がシリーズ第三弾の新フレーバーとして発売開始♪

アイス商品を展開している新スイーツブランド「冷凍プリンソフト」では、人気のスイーツ「冷凍プリンソフト」から、新作のフレーバーを2022年11月1日より公式オンラインショップにて販売いたしております。シリーズ第3弾となる新フレーバーが誕生。あんとプリン、ソフトクリームの絶妙なバランスをぜひ楽しんでみてください。

話題のスイーツにあんを使った新フレーバーが登場

冷凍 あんプリンソフト

冷凍プリンソフトの新フレーバー①価格:4個セット・1,980円(税込・送料別)

話題のスイーツから、新フレーバーが登場。あんとプリン、ソフトクリームがマッチした、和菓子の要素を取り入れたスイーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の冷凍プリンソフトの詳細

冷凍プリンソフトの新フレーバー②

冷凍プリンソフトの新フレーバー③

冷凍プリンソフトの新フレーバー④

冷凍プリンソフトの新フレーバー⑤

プリンの食感にこだわった「冷凍プリンソフト」は、会社の創設以来新フレーバーの開発を続けてきました。

しかし、プリンに他の材料を合わせることで、独特の食感が変わってしまうため、何度も試行錯誤を繰り返しました。

その末に誕生したのが、今回登場した「冷凍 あんプリンソフト」です。あんとプリンを混ぜて焼き上げたあんプリンに、濃厚なソフトクリームを合わせています。

冷凍状態で配送されるので、自宅で解凍してから味わってみてください。冷蔵庫での自然解凍がおすすめですが、電子レンジでも解凍ができます。

オーブントースターでコーンを温めると、カリッとした食感になるのでおすすめです。

新作の冷凍プリンソフトを味わってみて

話題のスイーツ「冷凍プリンソフト」から登場した、新フレーバーを紹介しました。コクが深いあんと濃厚なプリン、ソフトクリームが絶妙にマッチしたスイーツです。

プリンのムチュムチュとした食感にこだわって作られているので、食感にも注目してみてください。冷凍状態で配送されるので、贈り物にもピッタリですね。ぜひこの機会に味わってみてください。