新作「加賀棒ほうじ茶テリーヌ」がNISHIHARA ONLINE STOREにて発売中♪

NISHIHARA ONLINE STOREでは、福岡・天神で誕生した西通りプリンの新作スイーツ「加賀棒ほうじ茶テリーヌ」を、2022年11月1日(火)より販売いたしております。上品で繊細な味わいのほうじ茶と、ホワイトチョコレートをマッチさせたなめらかなテリーヌが登場。高級感のあるパッケージは、贈り物にもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のほうじ茶スイーツをチェック

西通りプリン 加賀棒ほうじ茶テリーヌ

NISHIHARA ONLINE STOREの新作スイーツ①価格:260g・4,100円(税込・送料込)

香り高いほうじ茶を使った濃厚なテリーヌが登場。手土産にピッタリの上品なスイーツなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のテリーヌの詳細

NISHIHARA ONLINE STOREの新作スイーツ②

NISHIHARA ONLINE STOREの新作スイーツ③

NISHIHARA ONLINE STOREの新作スイーツ④

NISHIHARA ONLINE STOREの新作スイーツ⑤

香り高いほうじ茶と、ホワイトチョコレートを合わせた濃厚なテリーヌです。オーブンでゆっくりと火を入れることで、しっとりとした食感に仕上がります。

ほうじ茶の香ばしい香りと、チョコレートのコクがマッチしたスイーツです。ホワイトチョコレートはベルギー産、ほうじ茶は繊細な香りと甘みを感じる「加賀棒ほうじ茶」を使用。

常温で15分解凍すると、ひんやりとしたテリーヌが、口の中でとろけていくような食感を楽しめます。常温で30分解凍すると、濃厚でコクが深い、まろやかな舌触りのテリーヌを味わえます。

解凍の加減で食感が変わるので、ぜひ違いを楽しんでみてください。

新作のテリーヌを味わってみて

西通りプリンが自信をもって開発した新メニュー「加賀棒ほうじ茶テリーヌ」を紹介しました。コクのあるホワイトチョコレートと、香り高いほうじ茶を合わせた上品なスイーツです。

高級感のあるボックスに入っているので、大切な人への贈り物にもピッタリ。冷凍状態で配送されるので、食べるときは解凍してから味わってみてください。