エンポリオ アルマーニ カフェから新作パフェが登場♡りんごとカラメルを使った限定メニュー

日本で表参道と心斎橋パルコに展開している「エンポリオ アルマーニ カフェ」では、今のシーズンにふさわしい、フレッシュなりんごを使った季節限定のパフェを、2022年11月1日(火)から11月30日(水)まで提供いたしております。人気の季節のパフェから、11月の新作が登場。りんごの赤やピンクがかわいい、特別なパフェに仕上がっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のパフェをチェック

りんごとカラメル カフェビアンコのパフェ

エンポリオ アルマーニ カフェの新作パフェ①価格:2,300円(税込)

エンポリオ アルマーニ カフェの新作パフェ②

世界で展開している人気のカフェ「エンポリオ アルマーニ カフェ」から、季節限定の新作パフェが登場。今のシーズンにピッタリのりんごと、カラメルを合わせた絶品スイーツです。

新作のパフェの詳細

エンポリオ アルマーニ カフェの新作パフェ③

ピンクやレッドを基調にしたかわいいパフェは、期間限定で楽しめます。秋らしい紅玉を使ったソルベの、淡いピンク色がキュート。パリパリとした飴細工の食感がアクセントになっています。

横には、キャラメルとジャンドゥーヤを合わせたソルベ、サクサクとした食感がフレッシュな生のりんご、キャラメルと合わせた焼きりんごなどが飾られています。

シナモンの香りが印象的なクランブルや、さっくりとしたパイ生地と一緒に食べると、まるでタルトタタンのような味わいに。

グラスの中には、コーヒーの風味をまとわせたシャンティクリーム、爽やかなりんごのコンポート、すっきりとした青りんごのジュレ、キャラメルソースを重ねました。

新作のパフェを味わってみて

東京と大阪に展開している「エンポリオ アルマーニ カフェ」から登場した、新作のパフェを紹介しました。秋らしいりんごのおいしさを満喫できるパフェに仕上がっています。

見た目も美しいので、写真を撮りながら楽しみたいですね。りんごのスイーツが好きな人にもおすすめ。ぜひこの機会に、店舗まで足を運んでみてください。