ドラえもんの新作腕時計が「KAORU」から登場♡どら焼きの香りがするユニークなアイテム

マルゼキが展開している、香りがするユニークな腕時計のブランド「KAORU」では、ドラえもんをデザインした期間限定の新作腕時計を、2022年11月1日(火)から12月20日(火)まで、楽天市場および郵便局のネットショップ、ブランド公式オンラインストアにて受注販売をいたしております。かわいいドラえもんがデザインされた、新作の腕時計です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドの新作腕時計をチェック

I’m Doraemon KAORU ドラえもんと雪モデル

KAORUの新作腕時計①価格:4,840円(税込)

ユニークな腕時計を展開しているブランド「KAORU」から、新作のアイテムが登場。ドラえもんとコラボレーションをした、人気のシリーズから第5弾のアイテムが発売されています。

新作の腕時計の詳細

KAORUの新作腕時計②

KAORUの新作腕時計③

KAORUの新作腕時計④

KAORUの新作腕時計⑤

KAORUの新作腕時計⑥

ドラえもんをデザインした、キュートな新作の腕時計です。ホワイトをベースに、ドラえもんらしいブルーを配色。ドラえもんの大好物であるどら焼きのような、甘い香りが特徴的な腕時計です。

文字盤には、ドラえもんの大好きなどら焼きや、身に着けている鈴など、おなじみのアイテムがデザインされています。ウインクしているドラえもんがとてもキュートですね。

ベルトはやわらかくフィットしてくれるシリコーン製です。ベルトにほどこされた特殊加工から、お菓子のような甘い香りが出ています。

パッケージは、ドラえもんのひみつ道具「どこでもドア」をイメージした、かわいいデザインがポイント。プレゼントにもピッタリのアイテムです。

新作の腕時計を試してみて

香りがする印象的な腕時計を展開している「KAORU」から登場した、新作の腕時計を紹介しました。キュートなドラえもんのが描かれた、こだわりの詰まった腕時計が登場。

甘いどら焼きのような香りがする、ユニークな時計です。

ドラえもんのファンにはたまらないアイテムですね。贈り物にもピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。