【モッチスキン】吸着オイルが入った1本4役の化粧水が登場☆開き毛穴で悩んでいる方は注目

モッチスキンは、浸透性オイルが入った「モッチスキン吸着化粧水」を2022年11月10日(木)より発売いたします。新作化粧水は、開き毛穴などで悩んでいる方に試していただきたい商品になっています。開き毛穴で悩んでいる方や、まだモッチスキンのアイテムを使ったことがない方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

モッチスキンの新作化粧水

今回は、モッチスキンの新作「モッチスキン吸着化粧水」について紹介いたします。

新作「モッチスキン 吸着化粧水」をご紹介

価格:150ml 1,980円(税込)

開き毛穴には、吸着オイルが入った化粧水がおすすめです。浸透性オイルが入った肌が吸い込む化粧水で、もちもち吸着。潤いのあるもちもち肌へ導きます。化粧水や美容液などの1本4役で、肌の隅々まで潤いでみたします。

肌となじみやすいオイルが水分を含んで一緒に浸透保湿することで、キメの整った潤いのあるもちもちな肌へと導きます。

キラキラした微粒子のオイルを目視できる化粧水。

肌に必要な水分と油分をしっかり肌に浸透させるので、さまざまな組み合わせを試し厳選された成分のみを使用。オイルには肌との相性が良く水分の浸透を妨げない成分をプラスし、水分には浸透力と潤いのキープ力に優れた成分を合わせました。

ミロタムヌスフラベリフォリアからとったエキスも入っています。生命力にあふれており、高い保湿力で水分を抱えて、肌の潤いや柔軟性を加えます。

合成香料や鉱物油などは使わずに、シンプルな処方で仕上げました。

開き毛穴で悩んでいる方は必見

モッチスキンの新商品「モッチスキン吸着化粧水」はいかがでしたか?

新商品「モッチスキン吸着化粧水」は、スーッとなじんでベタベタせずに肌の隅々まで潤いでみたしてくれるのが良いですね。吸着オイルが入っている化粧水なので、開き毛穴で悩んでいる方におすすめです。

化粧水の他に、乳液やブースターオイルなどとしても使える万能アイテムです♪

Facebook LINE