ヒュンメルの人気スニーカー「STADIL」がリニューアルして新登場!

デンマーク発のスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」では、ブランドを代表するスニーカー「STADIL」をリニューアルして、公式オンラインストアおよびオフィシャルストア、全国のスニーカーショップにて販売いたしております。定番のモデルが、よりスタイリッシュになって登場しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新しくなったスニーカーをチェック

ヒュンメルのスニーカー①

人気のスポーツブランドから出ているキャンバススニーカーが、新しくなって新登場しています。ブランドを代表するモデル「STADIL」を、現代らしくアレンジしたアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新しくなったスニーカー「STADIL LX-E CANVAS」の詳細

ヒュンメルのスニーカー②価格:7,150円(税込)

ヒュンメルのスニーカー③

ヒュンメルのスニーカー④

ヒュンメルのスニーカー⑤

ブランドを象徴するモデルの1つ「STADIL(スタディール)」は、ハンドボールシューズから刺激を受けて作られたアイテムです。シンプルなデザインとスタイリッシュなシルエットが魅力的。

ヒュンメルらしいシェブロンラインを入れたサイドは、キャンバス生地とスエードを合わせることで、クラシカルな雰囲気を出しています。カラーはトリコロールカラーとブラック&ホワイトの2色で登場。

石油を原料としない、サトウキビ由来のバイオベースを使ったインソールを採用。サステナブルなアイテムです。

新しくなったスニーカーを試してみて

ヒュンメルの人気モデル「STADIL」をリニューアルした、新作のスニーカーを紹介しました。シンプルなデザインとスタイリッシュなシルエットが、どんなファッションにも合わせやすいアイテムです。

よりレトロ感のあるトリコロールカラーと、シンプルで使いやすいブラック&ホワイトの2色は、どちらも魅力的ですね。ぜひこの機会に試してみてください。