フェンダーから日本限定発売のトートバッグが登場♪世界的楽器メーカーの新作アイテムをチェック

フェンダーミュージックでは、日本限定のオリジナルトートバッグ「フェンダー オリジナル キャンバス トート 16oz」を、日本フェンダー公式オンラインストアにて、2022年11月4日(金)より販売いたしております。人気の楽器メーカーから、新作のアパレルアイテムが登場。普段使いしやすいキュートなトートバッグなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定のトートバッグをチェック

フェンダー オリジナル キャンバス トート 16oz

フェンダーのトートバッグ①価格:4,400円(税込)

フェンダーのトートバッグ②

世界的な楽器メーカー「フェンダー」から、日本限定のトートバッグが登場。かわいいブランドのロゴ刺繍がアクセントになっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトートバッグの詳細

フェンダーのトートバッグ③

フェンダーのトートバッグ④

フェンダーのトートバッグ⑤

限定のトートバッグは、ナチュラルとブラックの2種類で登場。厚手のコットンキャンバス素材を使っているので、しっかりとした作りがポイントです。

収納力が高く、丈夫なトートバッグなので、普段のお出かけやアウトドア、工具入れ、楽器のアクセサリー用収納としても使えます。マチが広めにとってあるので、何でも入れられる収納力がポイント。

バッグの内部には、PVC加工を採用。撥水性があるので、雨の日も安心して使えるのが嬉しいですね。

ポケットは内側と外側に1つずつついているので、鍵などの大切なものやスマホ、パスケースなどの収納にピッタリですね。

新作のトートバッグを試してみて

フェンダーから登場した、日本限定発売のトートバッグを紹介しました。フロント部分に入った、ブランドのロゴ刺繍がキュートなアイテムです。

シンプルで使いやすいデザインのトートバッグなので、普段からフェンダーの楽器を愛用している人はもちろん、楽器を使わない一般の方にもおすすめです。

ぜひこの機会に試してみてください。