ホリデーシーズンにピッタリのコラボルームウエアが「e/rm」から発売♪

人気のルームウエアブランド「e/rm(イーアールエム)」では、代々木上原のレコードブティック「AOR/Adult Oriented Records」とコラボレーションをしたアイテムを、2022年11月5日(土)より販売いたしております。ホリデーシーズンにピッタリのコラボアイテムが登場。シンプルで品のあるデザインのパジャマは、ホリデーシーズンを盛り上げてくれそうですね。

人気のルームウエアブランドからコラボアイテムが登場

e/rmの新作ルームウエア①

30代から40代向けのルームウエアを展開している人気のブランドから、レコードブティックとのコラボアイテムが登場。着心地のよい新しいパジャマで、ホリデーシーズンを過ごしてみてください。

ルームウエアブランド「e/rm」は、働く女性をターゲットにしたカジュアルウエアがそろう「アパートバイローリーズ」から生まれたブランドです。

素材やデザインにこだわり、快適に過ごせるルームウエアやパジャマがそろっています。

新作のコラボアイテムの詳細

ロゴ入りトートバッグ付きパジャマセット

e/rmの新作ルームウエア②価格:18,700円(税込)

e/rmの新作ルームウエア③

ソフトでなめらかなコットン生地を使った、着心地のよい新作のパジャマが登場。レディスサイズと、ユニセックスで使えるサイズがラインアップをしています。パートナーとおそろいで着られるのが嬉しいですね。

ワンポイントとして、前面にAORのロゴが刺繍で入っています。年末年始のホリデーシーズンに、家で着心地のよいパジャマを着ながらゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

クリスマスギフトにもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のコラボアイテムを試してみて

人気のルームウエアブランド「e/rm」から登場した、新作のコラボアイテムを紹介しました。肌触りのよい綿を使った、やわらかな質感が特徴のパジャマは、リラックスムードにピッタリとマッチ。

パジャマと同じ素材を使った、「AOR」のロゴ刺繍が入ったトートバッグが付いています。プレゼントにもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に「e/rm」の公式オンラインストアをチェックしてみてください。