【スナイデル ホーム】イヴルルド遙華監修の「開運パジャマ」が入った福袋が登場☆

ルームウエアブランド「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」は、フォーチューンアドバイザーであるイヴルルド遙華監修の『開運パジャマ』が入った福袋の予約受付を、スナイデル ホームの公式オンラインショップとウサギオンラインにて2022年11月24日(木)12時よりスタートいたします。気になる方はぜひチェックしてみてください♪

開運パジャマが入った福袋

スナイデルホームの福袋①

イヴルルド遙華監修の福袋第2弾が登場。スナイデル ホームで大人気のカップインワンピースやニットカーディガンなど、全5点が入った開運パジャマセットです。

今までスナイデル ホームのアイテムを購入したことがない方にもおすすめの、大人気アイテムがそろった開運福袋です。

福袋の内容をご紹介

スナイデルホームの福袋②価格:13,200円(税込)

ピンクカラーベースのアイテムなどが入った開運パジャマセット。バッグは、カジュアルな素材でありながらフェミニンさと上品さが楽しめる、スナイデル ホームならではのデザインになっています。

購入者限定のスペシャルなコンテンツ

スナイデルホームの特典

福袋の購入者特典として、イヴルルド遙華から2023年の運気を引き寄せる特別なメッセージが付いてきます。タグに付いている二次元コードを読み取ると、あなたに最適なスペシャルなメッセージが届きます。幸せと希望があふれる1年に思いを込めて。

スナイデル ホームの福袋を予約しよう♪

今回は、イヴルルド遙華監修の「開運パジャマ」が入った福袋を紹介いたしました。

福袋には、2023年のラッキーカラーである“ピンク”をベースとしたアイテムが全5点入っています。ニットカーディガンをはじめ、カップインワンピースやソックスなど、スナイデル ホームのアイテムを購入したことがない方にもおすすめのラインアップです。

ぜひこの機会に、スナイデル ホームの福袋をチェックしてみてください♡