宇野実彩子プロデュース「U/CHOO」からしっかり潤うリップバームが新発売♡

宇野実彩子さんがプロデュースするコスメブランド「U/CHOO(ユーチュー)」から、高保湿のリップバーム「YES! LIP(イエス! リップ)」を11月11日(金)より発売いたします。ほんのり色がつくタイプや定番の無色、ラメが入ったかわいらしいタイプの3種類をご用意。乾燥が気になるこれからの季節に、ぜひいかがでしょうか。

新商品・リップバームが登場

ユーチューのリップバーム①

新商品の「YES! LIP」は、ひと塗りで唇の潤いをキープ。カラーはBABY PINK・MERMAID PEARL・BRIGHT CLEARの3色を展開します。

公式サイトでは、限定パッケージでの発売と、YES! LIPを3個以上お買い上げの方にノベルティとしてミラーのプレゼントがあるので、こちらも見逃さないでくださいね。

新作のリップバームをご紹介

YES! LIP

ユーチューのリップバーム②価格:各1,100円(税込)

BABY PINK

ユーチューのリップバーム③店頭デザイン

ユーチューのリップバーム④公式サイト限定デザイン

ほんのり色づくピンクで、血色感をプラス。

MERMAID PEARL

ユーチューのリップバーム⑤店頭デザイン

ユーチューのリップバーム⑥公式サイト限定デザイン

繊細なパールが入っており、いつもと雰囲気の異なる大人な印象に。

BRIGHT CLEAR

ユーチューのリップバーム⑦店頭デザイン

ユーチューのリップバーム⑧公式サイト限定デザイン

場面を問わずに使える無色のタイプ。

商品の特徴
①ココナッツオイルを配合でしっかり保湿し、ぷるんとした唇に。
②べたつきにくいサラッとしたテクスチャーで、ナチュラルな仕上がりをキープ。
③自然な発色なので素顔にもなじみやすい。

公式サイトでリップを購入すると…

ユーチューのミラー

公式サイトでYES! LIPを3つ以上お買い上げの方に、オリジナルのミラーをプレゼント!
※数量限定・なくなり次第終了
※1つの注文につき1点のお渡し

使い勝手の良いリップ

ピンクカラーのリップはナチュラルメイクやスクールメイクとして、パールの入ったリップはニュアンスチェンジに、無色のリップは寝る前のケアとして使い分けができるので、全種類を集めたくなりますね。

また、公式サイト限定パッケージは、店頭パッケージよりも高級感があるように見えます。お好きなパッケージをえらんで購入してくださいね。

今回だけのノベルティもあるので、ぜひ利用してみてください♡