ブラックフライデー限定のショートケーキが「パティスリーピネード」から登場♪

全国に人気ベーカリーやパティスリーを展開しているオールハーツ・カンパニーのスイーツブランド「PÂTISSERIE PINÈDE(パティスリーピネード)」では、2022年11月18日(金)から11月27日(日)までの期間中に、普段よりもお得に購入できるショートケーキ「39ショート」を、対象のインショップ店舗にて販売いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定のショートケーキが登場

39ショート

パティスリーピネードのサンキューショート①価格:1個・390円(税込)

お得な値段で食べられる、期間限定のショートケーキが登場。クリスマスアイテムなどがお得に購入できる、ブラックフライデーの期間限定で提供されます。

ショッピングモール内で展開している、対象店舗のみで販売されるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。店舗情報は、パティスリーピネードの公式サイトにてご覧ください。

期間限定のショートケーキの詳細

パティスリーピネードのサンキューショート②

ふんわりとした食感のスポンジと、コクが深い生クリーム、フレッシュないちごを合わせた、王道のショートケーキがお得な値段で登場。

子どもからお年寄りまで愛される、人気のケーキです。まだパティスリーピネードのショートケーキを味わったことがない人は、ぜひこの機会に購入してみてください。

数量限定のアイテムなので、早めに店舗をチェックしてみてください。販売期間中は、通常の「苺のショートケーキ」の販売を中止しています。

期間限定のショートケーキを味わってみて

パティスリーピネードのショートケーキがお得に味わえる、期間限定のメニューを紹介しました。

ブラックフライデー限定の「サンキューショート」は、いちごを使ったみんなに愛されるショートケーキなので、手土産やプレゼントにもピッタリですね。

ぜひこの機会に、パティスリーピネードの店舗まで足を運んでみてください。