ヘアジュエリーブランド「プリュイ」のポップアップストアが沖縄に登場!

ヘアジュエリーブランドの「PLUIE(プリュイ)」では、期間限定のポップアップストアを、2022年11月11日(金)から11月14日(月)まで沖縄にて開催いたしております。人気のヘアジュエリーの、実物を手に取って見られるチャンスです。人気のコスメブランド「YEUX ET LIGNE(ユエリーニュ)」のアイテムも登場するので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドのポップアップストアが登場

プリュイのポップアップストア①

人気のジュエリーブランド「プリュイ」は、上品で繊細なジュエリーを展開しているブランドです。

今回のポップアップストアでは、1点もののジュエリーや、カスタムオーダーのアイテムなどがラインアップ。

新作も登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップストアの詳細

ウェーブクリップ

プリュイのポップアップストア②

ヴエロクリップ

プリュイのポップアップストア③

ゾディアックチャーム

プリュイのポップアップストア④

ヘアアレンジのワンポイントになるヘアクリップや、星座をデザインしたロマンチックなチャームなど、魅力的なジュエリーが数多くラインアップをしています。

上品なメタルの輝きは、ヘアアレンジに加えるだけで華やかな印象にしてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。

【ポップアップ】話題のコスメも登場

ユエリーニュ サロゥ フィルムマスカラ (サキュレント)

ユエリーニュのマスカラ

Yeux et ligne Eye Sticker

ユエリーニュのステッカー

肌の色に自然になじむ、使いやすい人気のカラーマスカラや、おしゃれなステッカーが登場。カラーマスカラの「サキュレント」は、多肉植物のような灰色が混ざったグリーンが美しいアイテムです。

ポップアップストアまで足を運んでみて

人気のジュエリーブランド「プリュイ」が期間限定で開催する、ポップアップストアを紹介しました。髪を華やかな印象にしてくれるヘアアクセサリーや、1点もののジュエリーなど、さまざまなアイテムが並びます。

ヘアメイクアップアーティストの三苫愛氏がプロデューサーを務める、人気のコスメブランドも登場するので、ぜひこの機会にポップアップストアまで足を運んでみてください。