【uka×ユナイテッドアローズ】コラボ第二弾はヘアオイルミストが登場♡

ビューティーブランド「uka(ウカ)」は、ファッションブランド「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」とコラボをしたシリーズ『uka×UNITED ARROWS orange study』の第二弾アイテムを本日より発売いたします。今回は、ユナイテッドアローズのブランドカラー“UA TAN”からインスピレーションを得て、ヘアオイルミストが登場します。

シリーズ初のヘアオイルミストが登場

ウカのヘアオイル①

どのような肌も美しく昇華させる色を研究している、ukaの「study」シリーズ。今回は色での表現ではなく、ブランドカラーの研究となっています。

今年の秋冬のテーマ“LOVE”をイメージし、冬のヘアケアを注目しました。
ukaの「Girls on the beach」処方を取り入れた、二層式で軽い質感のオイルミストとなっています。紫外線や乾燥から髪をしっかり保護します。

過去に発売された限定のネイルオイルから、フランスの伝統的な焼き菓子「シャンドュリエ」の香りを復刻しました。この香りは、果物がいっぱい入った、トップノートのオレンジやシナモンの中にバニラの甘みを感じられる香りです。

小腹が空いた時に、香りのおやつとしても楽しめますよ♪

【uka】商品概要

uka hair oil mist orange study

ウカのヘアオイル②50mL 価格:4,510円(税込)

ユナイテッドアローズの店舗とオンラインストアでの販売です。ukaでの取り扱いはありませんので、ご注意ください。

限定アイテムをチェックして

ukaとユナイテッドアローズのコラボアイテムを紹介しました。

とってもおいしそうなシャンドュリエの香りは、癒やされるのはもちろん、食べたくなってしまいそうですね。
ぜひ、みなさんも香りを体験してみてください♡

自分へのご褒美やちょっとしたプレゼントにもオススメです。
ヘアオイルをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。