コラボブーツが「フォアモスマルコ」から新登場♪「アンリアン」との人気のシリーズ第三弾!

小柄な女性に人気のシューズブランド「FOREMOS marco(フォアモスマルコ)」では、インフルエンサーとして活躍する田中亜希子氏がプロデューサーを務める「UNLÍENS(アンリアン)」とのコラボブーツを、2022年11月16日(水)21:00から発売いたします。人気のコラボレーションから第3弾となるアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムをチェック

フォアモスマルコのコラボブーツ①

小さいサイズの靴を展開している人気のブランドから、新作のコラボブーツが登場。トレンド感のあるロングブーツは、これからのシーズンに注目のアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムの詳細

スクエアロングブーツ

フォアモスマルコのコラボブーツ②価格:30,800円(税込)

人気のインフルエンサー田中亜希子氏がプロデューサーを務める「アンリアン」とのコラボアイテムが新登場。今回は、トレンド感のあるスクエアトゥのロングブーツがラインアップ。

自分に合った丈のロングブーツがなかなか見つからず、困っている人も多いのではないでしょうか。新作のアイテムは、小柄な方向けに設計されたブーツなので、スタイルがよく決まります。

ウィンターシーズンに大活躍してくれそうなアイテムですね。カラーはブラックとブラックコンビの2色で登場しています。

【コラボ】ポップアップストアも登場

フォアモスマルコのコラボブーツ③

今回発売されるコラボブーツは、阪神梅田本店で開催されるポップアップストアにて、先行販売を実施します。数量限定のアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムを試してみて

小柄な女性に人気のシューズブランド「フォアモスマルコ」から登場した、新作のコラボブーツを紹介しました。アンリアンとコラボレーションをした、人気のシリーズ第3弾となるアイテムです。

トレンド感のあるスクエアトゥのロングブーツは、これからのシーズンに大活躍してくれそうですね。シンプルで上品なデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのがポイント。