ルミノーゾ・コムサの新作リュックをチェック♡オンオフを問わず使える注目のバッグが登場

ファイブフォックスが展開しているファッションブランド「ルミノーゾ・コムサ」では、通勤や通学、普段使いもできる新作のナイロン製リュックを、2022年11月10日(木)より販売いたしております。スクエア型のスタイリッシュなリュックが新登場。パソコンなどもしっかりと収納できるので、テレワークなどにも便利に使えます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のリュックをチェック

リュック

価格:33,000円(税込)

通勤や通学、休日のコーディネートなど、オンオフを問わず使える新作のリュックが登場。シンプルで使いやすいナイロン製のアイテムです。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

新作のリュックの詳細

新作のスクエア型のリュックは、軽くて丈夫なナイロン素材を使っています。撥水性のある素材を使っているので、汚れにくく、水滴がついてもさっと拭くだけでお手入れができます。

大きさは、A4サイズの書類がしっかりとおさまるサイズ感です。カラーはキャメルとブラックの2色で展開しています。

両ワキには、500mlのペットボトルがすっぽりと収まるポケットが配置されています。リュックの前面や、内側にもポケットがついているので、リュックの中でバラバラにならず便利に収納できます。

ファスナーを大きく開けるので、かさばるものを収納する時にも便利。コンパクトなのに、機能性が抜群のリュックです。ブランドロゴが大きく入った前面のポケットがポイント。

新作のリュックを試してみて

上品な光沢のあるナイロン素材を使用した、スタイリッシュなスクエア型の新作リュックを紹介しました。

コンパクトなのにしっかりと収納できるので、荷物が多い時にも便利に収納できます。通勤や通学、休日のお出かけにもシーンを問わずに使えるのが嬉しいですね。

デザイン性と機能性を兼ね備えた新作のリュックを、ぜひこの機会に使ってみてください。