【ヒロインメイク】大人気のアイライナーに“抜け感”を演出する限定色が登場♪

ヒロインメイクから、「プライムリキッドアイライナー」の限定色を12月2日(金)より数量限定で発売いたします。ヒロインメイク史上、最強とも言われ大人気の“超!耐久アイライナー”シリーズに、大人っぽい目元に見せてくれるニュアンスカラーが登場します。どちらも目元になじみやすく使いやすいカラーなので、なくなる前に購入して試してみてくださいね。それでは早速紹介します!

大人気のアイライナーに限定色が登場

ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチカラー

ヒロインメイクのアイライナー①0.5mL 価格:各1,320円(税込)

51 モカグレージュは、抜け感があってこなれた印象に仕上げます。
52 ピンクグレージュは、ほんのりピンクではかない印象に見せてくれます。

どちらも濃すぎない淡めのカラーで、やさしげに見せつつも印象的な目元に仕上げます。

【ヒロインメイク】商品の特長

ヒロインメイクのアイライナー②

汗や水、擦れに強い成分を配合し、美しいラインをロングキープ。発色も良くインクの密着力も良いので、かすれることもなく、一筆でスーッと描けます。速乾なため、メイクの途中でよれる心配がないのも嬉しい。

ヒロインメイクのアイライナー③

0.1mmの極細な国産の筆は程よくコシがあり、目尻やまつ毛の隙間もピンポイントに狙えます。

また、にじみにくく、お湯で簡単に落とせます。
※落ちづらく感じる時は洗顔料などを使う

美容液成分(6種類)配合で、目元にやさしい。

冬限定カラーを試してみて

ヒロインメイクの大人気アイライナーの限定色を紹介しました。

冬のメイクにピッタリな淡いカラーで、きつすぎずに仕上げつつも印象に残る目元にしてくれそうですね。

アイライナーを引いて目元がきつく見えがちな方は、ぜひ一度使ってみてください。数量限定なので、気になる方は要チェックです!

限定色のアイライナーで、冬のメイクも楽しんで♡