金木犀のマッサージオイルが「ナチュレコ」から新発売♪数量限定で販売中

スキンケアアイテムを展開しているブランド「NATURECO(ナチュレコ)」では、定番人気のマッサージオイルのシリーズより、新作の金木犀の香りのアイテムを、Amazonや楽天、Yahoo、au Pay、Qoo10にて販売いたしております。マルチに使える人気のマッサージオイルのシリーズから、数量限定で新作が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

金木犀が香る新作アイテムが登場

NATURECOライトボディ金木犀

ナチュレコの新作マッサージオイル①価格:200ml・1,890円(税込)

ブランドで人気のアイテムから、新しい金木犀の香りが登場。数に限りのあるアイテムなので、気になる人はぜひ試してみてください。

新作のマッサージオイルの詳細

ナチュレコの新作マッサージオイル②

ナチュレコの新作マッサージオイル③

こだわりの植物由来成分を7種類配合した、保湿力の優れたマッサージオイルです。マカデミア種子油やナタネ油、オリーブ果実油、ホホバ種子油など、植物由来のオイルやミネラルオイルを配合。

体の保湿ケアや全身のマッサージ、頭皮のマッサージ、かかとの保湿ケアなど、さまざまな使い方ができます。妊娠中でも使えるので、妊娠線の保湿ケアにもピッタリ。

不快なべたつきが少なく、ウエットティッシュなどでも手軽にふき取れるオイルです。

限定の金木犀の香りは、トップにオレンジやピーチ、ネロリのフレッシュな香りが広がり、ミドルでオスマンサスやジャスミン、ローズの華やかな香りを楽しめます。

最後には、繊細で魅力的なムスクの香りが広がります。

新作のマッサージオイルを試してみて

ナチュレコで人気のマッサージオイルから登場した、数量限定の金木犀の香りのアイテムを紹介しました。華やかで魅力的な金木犀の香りは、秋冬のシーズンにぴったり。

毎日の保湿ケアや全身のマッサージに使えるので、ぜひこの機会に試してみてください。ナチュレコでは、全4種類の香りのマッサージオイルを展開しています。