【コスメ】限定カラーのネイルポリッシュ2種類が「センアム」から登場♪

アダストリアが展開している「LEPSIM(レプシィム)」では、ブランドで人気のコスメライン「SEN AMU(センアム)」より、新作のネイルポリッシュを、2022年11月10日(木)より店舗および公式オンラインストアにて販売いたしております。人気のネイルポリッシュから、ウィンターシーズン限定の新色が登場。大人の女性にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドの新作ネイルポリッシュをチェック

センアムの新作ネイルポリッシュ①

レプシィムのコスメライン「センアム」から登場した、新色のネイルポリッシュ2色を紹介します。ウィンターシーズン限定のアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作ネイルポリッシュの詳細

トゥインクルブルー/アンバーブロンズ

センアムの新作ネイルポリッシュ②価格:各550円(税込)

今季限定で登場している新色の2色は、キラキラと輝くラメが印象的なアイテム。まるで雪の結晶のような美しいラメのきらめきは、ウィンターシーズンにピッタリ。

冬の澄み渡った空気の中、見上げる夜空のような美しいブルーと、温かみを感じるアンバーブロンズの2色です。クリスマスのプチギフトにもおすすめ。

保湿成分として、シルク成分を配合しているので、乾燥が気になる爪を優しくいたわりながらネイルができます。プチプラなので、他のカラーもそろえて気分によって使い分けても楽しそうですね。

新作ネイルポリッシュを試してみて

人気のコスメライン「センアム」から登場した、ウィンターシーズン限定の新色ネイルポリッシュを紹介しました。

大人の女性にピッタリの、上品なカラーが印象的。キラキラと輝くラメが、爪先を華やかに飾ってくれます。

1色で使ってもいいですし、他のカラーと組み合わせて楽しんでみてもいいですね。ぜひこの機会に試してみてください。