大人気アニメ「エヴァンゲリオン」のクリスマスケーキがプリロールから登場♡

プリロールでは、大人気アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクターがデザインされた、クリスマス限定のプリントケーキの予約受付をおこなっています。エヴァンゲリオンが好きな方は必見の華やかなクリスマスケーキになっています。今年のクリスマスは、ぜひエヴァンゲリオンのクリスマス限定のプリントケーキをお召し上がりください♪

ファンは見逃せないクリスマスケーキ☆

©カラー

大人気アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクターたちがクリスマスケーキになって登場。ケーキのデザインは、11種類をラインアップ。好きなデザインのケーキを購入して、楽しいクリスマスを過ごしてください。

エヴァンゲリオンの華やかなケーキをご紹介♪

クリスマスプリケーキ

©カラー
価格:5,508円(税込)

甘くて酸っぱいイチゴがたっぷり入ったエヴァンゲリオンのクリスマスケーキは、お買い上げいただいた際に“ホイップクリーム”か“チョコクリーム”をえらべます。

さらに、ケーキ1点お買い上げに付き1つ、特典として缶バッジを差し上げます。特典の缶バッジは、えらんだケーキと同じデザインです。

見て楽しい食べておいしいエヴァンゲリオンのクリスマスケーキを、ぜひこの機会に堪能してください。

サイズ:ホールケーキ 5号サイズ
※数量限定

キャラクターがデザインされたクリスマスケーキ☆

大人気アニメ「エヴァンゲリオン」のクリスマスケーキはいかがでしたか?

クリスマスケーキのデザインが全11種あるのが良いですね。どのデザインもエヴァンゲリオンのファンにはたまりません。エヴァンゲリオンのクリスマスケーキは数量限定での発売なので、気になる方は早めの予約がおすすめです。

購入特典もあるので、ぜひこの機会にエヴァンゲリオンのクリスマスケーキをお買い求めください♪