アロマのような香りが心地よい新作ハンドクリームが「ナナコスター」から登場♪

WILQANTが展開しているナチュラルヘアケアブランド「NANACOSTAR(ナナコスター)」では、人気のシリーズ「LEA」より、まるでアロマのようなナチュラルな香りが魅力的な、天然由来の成分を使った新作のハンドクリームを、2022年11月14日(月)より販売いたしております。新作のハンドクリームが、2種類の香りで登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のハンドクリームをチェック

LEA ハンドクリーム(ジャスミンペア・キンモクセイ)

ナナコスターの新作ハンドクリーム①価格:各2,200円(税込)

ナナコスターの新作ハンドクリーム②

ナチュラルな成分を使ったヘアケアブランドから、新作のスキンケアアイテムが登場。まるでアロマのような、ナチュラルな植物の香りが心地よいアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のハンドクリームの詳細

ナナコスターの新作ハンドクリーム③

ナナコスターの新作ハンドクリーム④

ナナコスターの新作ハンドクリーム⑤

ナナコスターの新作ハンドクリーム⑥

ナナコスターの新作ハンドクリーム⑦

新作のハンドクリームは、ジャスミンペアとキンモクセイの2種類の香りで登場。透明感のある爽やかな香りなので、ユニセックスで使えます。

天然由来の保湿成分「ムルムルバター」や、美肌成分の「プロテオグリカン®」を配合。さらりとした使用感のクリームなので、ハンドクリームに特有のべたつきが苦手な人にもおすすめ。

また整肌成分として、カンゾウ由来の「グリチルリチン酸2K」や、ヨーロッパに生息するハーブから抽出したエキスを採用しています。

手先だけでなく、髪の保湿ケアにも使えるので、余った分をそのまま髪になじませてみてください。

新作のハンドクリームを試してみて

人気のヘアケアブランドから登場した、新作のハンドクリームを紹介しました。爽やかで心地よい植物の香りは、心と体に安らぎを与えてくれそうですね。

透明感のあるナチュラルな香りなので、ユニセックスで使える点がポイント。自分用にはもちろん、クリスマスギフトにもピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。