トレーニングブランド「シックスパッド」から手のひらサイズの新作パワーガンが登場♡

MTGが展開している人気のトレーニングブランド「SIXPAD(シックスパッド)」では、携帯しやすいサイズ感の新作パワーガンを、2022年12月9日(金)より発売いたします。コンパクトなのに機能性が抜群な新作のパワーガンは、全6色で登場します。スタイリッシュなデザインなので、贈り物にもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のトレーニングブランドから新作アイテムが登場

SIXPAD Power Gun Pocket(シックスパッド パワーガンポケット)

シックスパッドの新作パワーガン①価格:各13,750円(税込)

シックスパッドの新作パワーガン②

トレーニングアイテムを展開している人気のブランドから、新作のパワーガンが登場。フェイスやボディの気になる部分を集中ケアできる、人気アイテムの新作です。

シックスパッドの新作パワーガンの詳細

シックスパッドの新作パワーガン③

シックスパッドの新作パワーガン④

シックスパッドの新作パワーガン⑤

新作のパワーガンは、どこにでも気軽に持ち運べるコンパクトなサイズ感が特徴。手のひらサイズなので、バッグの中に入れておいでも邪魔になりません。重量も約195gなので、重さを気にせず持ち運びできます。

コンパクトなのにパワフルな振動が魅力的。フェイスケア専用モードから、1分あたり3,000回の振動が起きる最強モードまで、全4段階で調節できます。

標準の平形金属ヘッドにプラスして、4種類のアタッチメントが付いているので、パワーガンを当てる場所によってアタッチメントを変えることで5通りのケアができます。

シックスパッドの新作パワーガンを試してみて

シックスパッドから登場した、新作のパワーガンを紹介しました。アルミ素材を使った、スタイリッシュでラグジュアリーなデザインがポイント。

バッグに入れて気軽に持ち運べるので、いつでもどこでもボディケアできる点が嬉しいですね。自分へのご褒美や、クリスマスギフトにもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。