新しいねこのデザインが仲間入り!大人気の「にゃんともおいしいチーズケーキ」を再販♡

フードショップ「ねこねこ」は、ファミリーマート限定スイーツ『にゃんともおいしいチーズケーキ』を、本日より発売いたします。新しいねこのデザインが加わっていますので、ねこが好きな方やチーズケーキが好きな方は、ぜひ一度お召し上がりください。限定スイーツは、おやつの時間やティータイムのお供にもおすすめです♪

ファミリーマート限定のチーズケーキ

ねこねこのチーズケーキ①

新しく2種類のねこが仲間入りして、「にゃんともおいしいチーズケーキ」の再販売が決まりました。

新しく仲間入りしたのは、ペルシャ猫と三毛猫です。ねこねこチーズケーキのキャラクターであるシャム猫の姉妹「ブリー&モー」と合わせて、全4種のパッケージデザインからえらべるようになりました。

今回もねこ専門のイラストレーターであるCoony(クーニー)さんが手掛けるイラストを使ったパッケージで用意しました。チーズケーキを見つめる姿がキュートなパッケージになっていますので、ねこが好きな方にはたまりません。

ぜひ好きなパッケージを見つけてみてください。

にゃんともおいしいチーズケーキをご紹介

ねこねこのチーズケーキ②価格:1個 220円(税込)

ころっとキュートな手のひらサイズのキュートなねこ型のチーズケーキです。チーズの奥深さを楽しみながらも、サッパリとした乳のうまみで、後味はスッキリとお召し上がりいただけます。口当たりの滑らかな食感とまろやかな風味、ねこのキュートさがいやしのスイーツです。

かわいいパッケージが目印☆

ファミリーマート限定スイーツ「にゃんともおいしいチーズケーキ」はいかがでしたか?

新しく2種類のねこが仲間入りして、再販されるのは嬉しいですね。小さめのサイズなので、小腹が空いた時やちょっとしたおやつに最適です。なくなり次第終了なので、ねこが好きな方や気になる方は早めにお召し上がりください。

ファミリーマートに立ち寄った際は、ぜひ「にゃんともおいしいチーズケーキ」を手に取ってみてください♡