大人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のクリスマスケーキが数量限定発売♡

キャラクターケーキ&マカロンを販売するプリロールは、大人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のクリスマス限定デザインのプリントケーキを、10月28日(金)より予約受付をスタートいたしました。主要なキャラクター達をはじめ、全部で20種類の中からえらべちゃいます!数量限定販売のため、気になる方はお早めに予約してくださいね。

クリスマスケーキの特徴

プリロールのクリスマスケーキ①

全部で20種類の中から、お好きなデザインのケーキをセレクトできます。
種類が豊富なので、どれが良いか迷ってしまいそうですね。

いちごがふんだんに使われたぜいたくなケーキは、ホイップクリームかチョコクリームかもえらべます。

また、ケーキを1つお買い上げにつき、特典としてポストカードを1枚お付けします。
カードを欲しさに、何個も注文してしまいそう?
※カードのデザインは、選んだケーキと同じデザインです

クリスマスケーキの概要

クリスマスプリケーキ

プリロールのクリスマスケーキ②©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会
価格:5,508円(税込)※送料別

ケーキサイズ:直径15×高さ7cm※5号に相当

プリロールの公式サイトにて、クリスマスケーキの予約を受け付けております。お届け希望日の1週間前までに注文してくださいね。
配送はヤマト運輸のクール便でお届けします。

1人でぜいたくに食べるのも、シェアして食べても良さそう♡

ヒロアカが好きな方は必見!

プリロールのクリスマスケーキを紹介しました。

大人気のアニメ「僕のヒーローアカデミア」がクリスマスケーキとなって登場するのはとても嬉しいですね。

20種類とデザインの豊富さはもちろん、クリームも2つの中からえらべるので、自分好みのケーキが食べられるのも良いところ。

大好きなヒロアカと一緒に、すてきなクリスマスをお過ごしください♡